※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこちん
お仕事

保育士または幼稚園教諭の方へ。産休に入る前に子ども達に何か簡単なものをあげたいです。アイデアを教えてください。

保育士または、幼稚園教諭の方いらっしゃいますか?
2月いっぱいで産休に入るんですが、子ども達に何か簡単なものをあげたいなぁと思うんですが…
何かされましたか?
教えて頂ければ嬉しいです!

コメント

kyekj.0315

私は、一人一人に簡単なお手紙を書いてチビ封筒(封筒を半分に切った物)に入れて渡しました^o^♡
保護者も気を遣わず、あまり手を込んだものよりも良いのかなーと思って♩
何度か幼稚園に遊びに行きましたが、ポシェットに大事にしまって『お守りにしてるの♡』と、大切に持っていてくれました( ¨̮ )

• ゆこちん

ゆこちん

ありがとうございます❗
    お守りにしてもらうと嬉しいですね✨

• 2月14日

昔よく折り紙でメダル作ってうらにメッセージ書いてわたしてましたよ!

子どもたちはすごいメダル好きだったので喜んでくれました(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

• ゆこちん

ゆこちん

ありがとうございます❗
    メダルは年長組さんにと考えてます✨
    うちのクラスの子ども達もメダル好きなので、折り紙メダル探してみます❗

• 2月14日
ゆっちゃん

私は産休で辞めたわけではないのですが、一昨年の3月に退職した際には、色画用紙を切ってクラスみんなで撮った写真を貼って、ありがとうと書き、裏にメッセージを書いてリボンをつけて1人1人に渡しました♡♡

• ゆこちん

ゆこちん

ありがとうございます❗
    幼稚園で3月末に各クラスでみんなで撮った写真をカードにして渡すので、被らないようにしたくて💦
    でも、私の撮った写真をプレゼントしたいなぁとは思ってます💡

• 2月14日