※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おデブちゃん
サプリ・健康

出産してから4ヵ月。母乳あげてれば自然に痩せるよと言われ、間に受けて…

出産してから4ヵ月。
母乳あげてれば自然に痩せるよと言われ、間に受けてたら
全然痩せずいつの間にか母乳でなくなり今は完ミです💭
恥ずかしながら妊娠中に25㌔太り出産後10㌔までは落ちたんですがそれからなかなか落ちず…
食べる量を減らしても体重は同じまま。
これをして痩せたよ、これよかったよっていうのがあったら教えてください😭

コメント

るいママ1102

私も妊娠中20㌔太りましたが完母で全く痩せず...笑
1歳になり断乳したら一気に15㌔落ちました☺😭

  • おデブちゃん

    おデブちゃん

    やっぱり母乳だけでは痩せないんですかね😭
    断乳したら痩せたんですか😳すごすぎる😭

    • 2月13日
もも

私は妊娠中17キロ太り、生後半年くらいで元の体重に戻り、今は更に5キロ痩せたので22キロ落ちました(^^)
完母で産後1ヶ月ぐらいから半年くらいまでトコちゃんベルトを頑張って着けてました。

  • おデブちゃん

    おデブちゃん

    めちゃくちゃ羨ましいです😭
    ベルトだけでそこまで落ちたんですが😫?

    • 2月13日
  • もも

    もも

    ご飯も母乳だったんでしっかり食べてますし、した事といったらトコちゃんだけですね。
    んー、他には6ヵ月くらいから抱っこ抱っこに息子がなって、長時間抱っこしたり、寝かしつけの時に軽くスクワットみたいな感じで上下運動をしてた感じです。

    • 2月13日
  • おデブちゃん

    おデブちゃん

    すごい😫
    わたしも上下運動してみます😂

    • 2月14日
ku

私も産後4ヶ月になります
完母なので体重がすんなり落ちると思ってたら退院してから1キロも減らなくて...
毎日お散歩、食べる量も減らしてるのになんでだろう?!って感じです
回答になってなくてすいません
私も気になってコメントしちゃいました⚡︎⚡︎

  • おデブちゃん

    おデブちゃん

    母乳だけじゃ全然ですよね😫
    わたしも食べる量今までより少ないし1食抜いたらすぐ痩せてたのに今じゃ全然効果ありません😭

    • 2月13日
れぃな

やっぱり運動ですかね〜😓
でもなかなか運動する時間ないですよね、
親子でスイミングはどうですか??

  • おデブちゃん

    おデブちゃん

    やっぱりそうですよね😭
    運動したくてもなかなか時間なくて…😭
    旦那見てくれればいいんだけど全然なんで😭💭

    • 2月13日
もも

後、朝と夕方30分ずつ抱っこひもで出来るだけ散歩に行ってます。
振り返ると結構運動してるのかもしれないですね😅

  • おデブちゃん

    おデブちゃん

    やっぱり運動ですよね😂
    もう少し暖かくなってからわたしも散歩しようかな😂💭

    • 2月14日