※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ☆
妊娠・出産

産婦人科での検査で不安です。赤ちゃんが確認できず、子宮外妊娠の可能性も。同じ週数の方のエコー写真を見せていただけますか?心配しています。

本日、アプリ上では5w2dです。
アプリでは28周期の計算ですが、基礎体温、排卵検査薬の陽性日から考えると排卵日が4日程ずれた可能性があります。

本題ですが、今日初めて産婦人科受診しました。
尿検査では陽性反応ありましたが、赤ちゃんの袋がきちんと確認できませんでした。
経膣エコーでも腹部エコーでも診ていただきました。
左の方に影のようなものならあるけれど、陰性の人でもできる影だから、子宮外妊娠の可能性あります、とのことでした・・・。
いま病院から帰宅しましたが不安でいっぱいです。
持病を乗り越えてやっと授かれた赤ちゃんです。
どうか正常妊娠でありますように(/_;)

同じような週数の方、差し支えなければエコー写真を見せていただけないでしょうか?

コメント

かなせ

5週の時はこんな感じでした💦

比奈♡

私は6wだと思って病院に行ったらまだ5wだねと言われてこのくらいでした。

大きさは10.6mだったと思います!

桜子123

私も排卵が一週間ほど遅れていたみたいで心拍確認までに時間がかかりました(>_<)
一回目の超音波検査から3週間後くらいに一卵性の双子を正常妊娠していると言われました^^
不安もあるかもしれませんが、赤ちゃんを信じましょう☆

まいまい

5週2日のです。推定ですが(¯―¯٥)

ポム

5w2dの時のです。
2卵性の双子だと言われました。

*ふゆ*

まさしく5週2日の時のです。これが胎嚢かもしれない…と言われました。同じく断言してもらえませんでした。お互い、お腹の赤ちゃんを信じて待ちましょう♡

5w0dの時のです!
大きさは6.9mmでした!

にゃんこ♪

こんな感じでしたー。
赤ちゃんの生命力を信じましょ!
無事を祈ります。

ベビ娘

私なんか5w2dで胎嚢確認できず、何も写ってないからってエコー写真すらもらえませんでした😰(笑)
3日後に再度受診予定ですが、不安です…💦
お互い赤ちゃんちゃんと育ちますように♡

私は排卵が1週間程遅れたみたいで、5w3dくらいと言われました!
13mmくらいでした!
再来週に心拍を確認しに行くので、まだまだ先でドキドキしてます!
早く安心したいですよね!