※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーにょん
産婦人科・小児科

宮城野区や周辺で良い産婦人科は坂総合病院やT'sレディースクリニックがあります。遠藤レディースクリニックやマタニティクリニック以外でお願いします。

多賀城寄りの仙台市宮城野区在住です。妊活中なのですが、宮城野区、若林区、多賀城、塩釜辺りで良い産婦人科はありますか?
坂総合病院かT´sレディースクリニックかなと思っているのですが…。
東仙台の方だとちょっと遠くて。
遠藤レディースクリニック、マタニティクリニック以外でお願いします😣

コメント

みさき

第一子をウィメンズ利府、第二子をティーズレディースで出産しましたが、利府より断然ティーズをおすすめします!

• ちーにょん

ちーにょん

利府にもあるんですね~!
    ティーズおすすめですね(^^)

• 2月14日
Tmama

私も多賀城寄りの宮城野区住みです(*´︶`*)!
T'sで出産しました♪♪
とにかくご飯が美味しくて助産師さん看護師さん皆親身になってくれてオススメです(*•ω•*人)

• ちーにょん

ちーにょん

ご近所さんですね~(^o^)
    ご飯美味しいんですか!そこはポイント高いですね(笑)
    職員の方が親身になってくれるのは嬉しいですね😊

• 2月14日
  • Tmama

Tmama

ご飯ほんと美味しいですよ😍(笑)
    豪華だしおやつや夜食用のケーキやクッキーも必ず出ます♡

下の方に質問あったので私も答えますが、T'sは初産の人には性別教えてくれません\(°×°\)
    産まれた時の感動を味わってもらいたい為だそうです。
    2人目からは性別教えてくれるし経産婦だと無痛分娩などもやるようです。
    タバコに関してはほんとに厳しいです(꒪⌓꒪)
    絶対辞めさせて下さい!という感じでかなり言われます。
    あとは母乳推奨な事くらいですね(´・ω・)

• 2月15日
  • ちーにょん

ちーにょん

食べる事大好きな私にとっては嬉しいことばかり(笑)

初産の人には性別教えてもらえないんですね!
    そこはドキドキというか不安というか…(>_<)
    賛否両論ありそうですね😅
    色々と情報ありがとうございます😊✨✨

• 2月15日
  • Tmama

Tmama

ベストアンサーありがとうございます(*•ω•*人)💕
    食事は期待して大丈夫です(笑)
    私も食べる事大好きなので嬉しかったです😆❤️
    性別分からないので、服とか買う時に男女どっちでも良いようなものを選んでました💡
    あと先生はサバサバはっきりしたような男の先生で、知りたい事の詳細話さなかったりするのでこっちから色々質問した方がいいかもです(笑)
    検討してみて下さいね(o˘◡˘o)☆

• 2月15日
しーにゃん

私の知り合いは坂病院はあまり良くなかったと言ってました( °_° )

• ちーにょん

ちーにょん

そうなんですね(>_<)
    私の職場の人で、何人か坂で産んでいたのでどうなのかなーと思っていたのですが…(^_^;)

• 2月14日
r❤︎

去年t'sで出産しました(´˘` )!ご飯は美味しいし建物も綺麗ですし看護師さんもとっても優しいし文句付けようがありませんでした!もし喫煙しているのなら先生に結構言われると思います。旦那、自分の親、旦那の親がタバコを吸ってると言うだけで注意されます!

• ⭐ほし⭐

⭐ほし⭐

横から失礼します(>_<)💦
    ティーズは性別を教えてくれないと聞いたのですが、やっぱり教えてくれないのでしょうか(>_<)?

• 2月14日
  • ちーにょん

ちーにょん

T´s、とっても良さそうですね😊
    タバコに関しては大丈夫です!
    タバコが嫌な人にとっては助かりますね~!

• 2月14日
ちーにょん

皆さん、色々と教えていただいてありがとうございます😊
仙台に来てそんなに経ってないので、大変ありがたかったです✨✨