※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえ
家事・料理

胃がムカムカしてご飯作るの辛いです…😭明日バレンタインデーなのにお弁…

胃がムカムカしてご飯作るの辛いです…😭
明日バレンタインデーなのにお弁当作ってあげないとかひどい嫁ですよね…💦チョコはなんとか吐き気をこらえながら作ったんですが(;_;)私の旦那は夜遅くて基本夕御飯食べない人なので、お弁当だけでも…と思って作ってるのですが、よりによってこんな日に具合悪くなってしまいました⤵安定期に入って具合だいぶよくなってきたのに、今度は後期つわりなのか…😭仕事もしてないので余計に申し訳ないです…😭皆さん具合悪いときどうやって自分を奮い立たせてますか??💦

コメント

ちゃむ

今でこそ、全然普通に動けますが、体調が不安定な時はできるときに頑張るのみです💪✨
無理してもなにもいいこと起こらないで(*´ω`*)
きっと旦那さんもわかってくれると思いますよ!!!

  • ちえ

    ちえ

    そうですかね…😭出来るときに倍頑張ればいいですかね!!(>_<)

    • 2月13日
  • ちゃむ

    ちゃむ

    私はそうしてましたよ!
    できるときに頑張ってました( ̄▽ ̄)

    • 2月13日
ままり

無理なときは無理!って割り切ってます😂
初期より中期後期の方が具合悪くなることが多かったです💦

  • ちえ

    ちえ

    私も初期のつわりより今の胃がムカムカするほうがきついです(>_<)

    • 2月13日
mina*

チョコを作られただけでも凄いです!😳
私ここ何年もチョコなんてあげてないですよ😅

具合が悪い時は「今日無理だからごはん買ってきて〜」って頼んでました😂

  • ちえ

    ちえ

    なんだか毎年手作りであげてるので今更やめれない感じです(笑)
    私もどっかで買ってきてほしいです😭

    • 2月13日
おだんご

悪阻が酷かったときの旦那の
お弁当のメニューは
白ごはんとおかずは
ウィンナーのみでした(笑)
お米の炊き上がり匂いなど
気分が悪くなっていたので
マスク5枚重ねて着用して
作ってました(;A´▽`A
お弁当を買ってもらったほうが
手っ取り早いし、私も無理して
作る必要ないんですが
買うより作ったほうが安いので
維持でも作るほうを選んでました(;A´▽`A

  • ちえ

    ちえ

    えー!!!💦ほんとにすごいです!💦尊敬します(>_<)✨そうなんですよね、節約のためと思ってるので💦

    • 2月13日
ろりん

私はつわりがピークのときは完全寝たきり状態だったのてキッチンに立つことすらしてませんでした(笑)
チョコを作ってあげるなんて、良い奥さんですよ♡!

  • ちえ

    ちえ

    つわりピークで台所はきついですよね💦いえ、、全く家事出来てないのでダメな嫁です(>_<)

    • 2月13日