※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☺︎
家族・旦那

義母が今度自宅に地方から泊まりにきます。誕生日が近いのでプレゼント…

義母が今度自宅に地方から泊まりにきます。
誕生日が近いのでプレゼントをあげたいのですが
義母にどんなものをあげたことありますか?

義実家の愛犬が亡くなってもうすぐ一年経ちます。
その愛犬のぬいぐるみをオーダーで作ってもらってあげようかなとも考えたのですが、まだ傷が癒えてなかったら辛いのかな…とも思い迷っています。

コメント

mopiy🍼

愛犬のぬいぐるみはつらいとおもいます。・°°・(>_<)・°°・。

わたしは手を入れられるクッションを上げました(˶ᵔᵕᵔ˶)

• mama☺︎

mama☺︎

やっぱり辛いですかね😭💦

ありがとうございます✨

• 2月13日
😃

人によるかもですが、私はぬいぐるみを貰ったら嬉しいですし、素敵だと思います😊

義母には商品券しかあげた事ないです😅

「私は百貨店でしか物を買わないの」とか言われたんで、百貨店の商品券をいつも渡しています✴

参考にならなかったらすみません😣💦⤵

• mama☺︎

mama☺︎

ありがとうございます✨
    我が家はまだ犬が生きている側なので貰ったら嬉しいんですけど亡くなった側からしたらどーなのかわからなくて😭💦

商品券💡
    ありがとうございます✨

• 2月13日
  • 😃

😃

なるほど✴
    私も愛犬亡くなりましたが、飾りたいくらい嬉しいです😊

母も亡くなってから同じ犬種のグッズ集めているので、母も貰ったら喜ぶと思います✨

旦那さまにどんな感じか聞いてみてはどうですか?✴

• 2月13日
cocomii

義母はお酒を飲むのでいつもワインばかりです。
私は猫を飼っていましたが、ぬいぐるみは嬉しいけど見ると泣いちゃうかな。
人によるかもですが。

おにぎりくん

去年実家の猫を亡くしました。
ちょうど1年近く経ちます。
もし今その猫を似せて作ったぬいぐるみを頂いたらとっても嬉しいです!!

人によるのかもしれませんが、前向きな方でしたら喜んでもらえるのではないでしょうか(*^^*)
すてきなプレゼントだと思います。

ぴぴぴぴ

私は自転車通勤の義母にクリスマスプレゼントでcoachの手袋をあげました(o^^o)!

ぬいぐるみを頂いたら嬉しく思います😄
ですがこればっかりはお義母様のお気持ちですので・・・
ぬいぐるみを貰って嬉しい人もいれば悲しくなる人もいると思います(><)
悲しくなる場合もある、と考えたら私ならあげないです(;_;)

鮭おにぎり

春が来るので帽子とかはどうですか?🐻
花見とかお散歩するのに帽子をもらったらかぶってお出かけしたくなりますよね😺🍀

はなめがね

まだお若いのであればカーディガンとかはいかがでしょうか?
愛犬のぬいぐるみに関しては私はペットがいないので分かり兼ねます(>_<)
でも手触りのふわふわしたクッションとか、ブランケットでも良いのでは?と思います!

mama☺︎

みなさんまとめてでお返事失礼しますm(_ _)m

回答ありがとうございました✨
義母はだいぶ前向きの方なので、もう大丈夫だとは思いますが泣いてしまう可能性もなくもないのでやめることにします!

ありがとうございましたʕ•ᴥ•ʔ