※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
サプリ・健康

産後体質変わった方いますか?私は、産後今までなかった排卵前からの吐き…

産後体質変わった方いますか?
私は、産後今までなかった排卵前からの吐き気、排卵痛、腰痛など出るようになりました。
特に吐き気は、つわりか?と思うくらいです😅
先月、婦人科行きましたが、まだホルモンが安定してないからかな?と言われ様子見てとしか言われませんでした。

妊娠希望してるので、こんな感じでも妊娠できるのか不安です😭
婦人科行った時に、がん検診はして問題なく、子宮も見てもらったけど、大丈夫でした。生理も28周期で安定してます。
後はほんとタイミング合わせてればいいのかなぁ😅
次が4週期目なので、年齢も34になるので不妊専門病院に行った方がいいのか悩みます。

コメント

cocoa

体質かどうかわかりませんが、妊娠までは生理痛がひどく、仕事を休むほどでしたが、産後戻った生理では痛みがほとんどなく、驚きました‼️

• なな

なな

それはいい方に変わったんですね(о´∀`о)✨良かったですね✨
    私は、逆で産前が全く何もなかったので毎月辛いです(>_<)

• 2月13日
かげちか

わたしも今回の生理前に
つわりのときみたいに
気持ち悪くなって
妊娠したかと思いました(T_T)

• なな

なな

吐き気あると勘違いしますよねー💦私は月のほとんどが吐き気あって辛いです(>_<)

• 2月13日
めいゆいママ

まさに私も同じです(T ^ T)
吐き気が半端ないです(T ^ T)
そういう時どうしてますか?

• なな

なな

吐き気辛いですよね😭私はひたすら耐えてます😅薬出してもらえなかったし(>_<)もうすぐまた排卵日近くなるので今から憂鬱です💦めいゆいママさんは、病院で相談されましたか?

• 2月18日
  • めいゆいママ

めいゆいママ

本当辛すぎます>_<
    ごはん食べても吐き気・・・
    生理1週間前にはもう吐き気がですね>_<
    産後5カ月で生理始まって・・・
    まだ授乳中てのもあり病院では相談してないです>_<
    ななさんは病院でなにか検査とかしましたか?
    ちなみに産後生理周期かわりましたか?

• 2月18日
  • なな

なな

私は朝起きてから午前中が特に酷いです💦
    ごはん食べても吐き気とか辛いですね(>_<)

私も生理は産後5カ月で始まりました!吐き気がし始めたのが、去年の11月からです😅最初は妊娠してるかと思ってたけど違うし(笑)
    私は、12月で卒乳したんですが…病院でそれを言ったらまだホルモンが安定してないからだとしか言われず、特に何も検査しませんでした😅
    またしばらく様子見て病院行こうかと思ってます!

生理周期は産前と変わってないです(o^^o)生理中も軽く吐き気がするので困ってます😅

• 2月18日
  • めいゆいママ

めいゆいママ

吐き気があると本当嫌ですよね>_<
    きついし・・・ムカムカするし・・
    私は生理周期も長くなりました(T ^ T)
    病院行ってもまだ産後だからてしか言われそうにないしでなかなかです>_<

• 2月20日