※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食パン
家事・料理

バレンタインは皆さんは手作りですか?買いましたか?作る、作った方は何…

バレンタインは皆さんは手作りですか?買いましたか?
作る、作った方は何にしたか教えてください💗

うちはトリュフと、抹茶生チョコをいま慌てて作ってたところです(笑)
赤ちゃんいるとお菓子作り大変ですよね😅

コメント

313

フォンダンショコラは簡単ですぐ作れます♥

• 食パン

食パン

フォンダンショコラめっちゃ難しそうなんですけど、簡単なんですか😳💦
    うち、電子レンジが壊れて買い換えるときにオーブン機能がないものを買ってしまい、今年は焼き菓子が作れないんです…😭笑

• 2月13日

わ!!!!明日なんですね!!
完全に忘れてました!!!!!((((;゚Д゚)))))))ややややややばい!!
あ、でもうちは旦那のリクエストで、ナッツの入ったチョコとのことなので普通に溶かしてナッツ入れて固めるだけです(笑)

• 食パン

食パン

私も慌てて今日材料買いに行って、バタバタと作ってます(笑)
    ナッツのチョコですか~💗簡単でいいですね😍手間より愛情ですよ~💕笑

• 2月13日
ポン太

オレオとクリームチーズのブラックボール作り終えました😝💦

息子さん、今日はやけに寝ていてくれたので有り難かったです😋💕

• 食パン

食パン

ブラックボールとは、どんなものですか?😳
    オレオとクリームチーズって聞いただけで美味しそうです💕
    息子さん、寝てくれてよかったですね🙌🏻私はおんぶしながら肩バキバキで作りました(笑)
    旦那さんには明日サプライズで渡すかんじですか?😍

• 2月13日
  • ポン太

ポン太

オレオを半分に割って、クリーム部分とクリーム付いてない部分に分けます。クリーム部分とクリームチーズを混ぜて丸めたものに、クリーム部分じゃない方を粉々に砕いてパウダー状にしてまぶすだけです💕 見た目トリュフボールですが、甘ったるくないし好評です💕

私もいつ渡そうか悩んで、朝にママリで質問しました笑✨
    最初は明日の夜に...と思いましたが、職場の方々からいただくだろうから、どうせならトップバッターで渡したい!!と思って、明日の朝に渡すことにしました💕

• 2月13日
みどりちゃん

ラムボールとフロランタン作ります。

ぴよぴよぽん

買ったチョコをパフェにしました😊
ビールのグラスですが😅

momo♡

今年は濃厚ガトーショコラにしました🌟
手作りってお金かかるし、子供いると時間もめっちゃかかるし本当大変ですよね😂💦