※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K☆p
妊活

高温期18日目、周期33日目で陽性反応が出ました。婦人科への診察はいつが適切でしょうか?

おはようございます!!
昨日、基礎体温表と、検査薬について質問させて頂き、たくさんの方に背中を押して頂いた者です(^^♪

ドキドキしながら今朝、検査薬をしたところ、陽性反応が出ました!!
まずは、回答下さった方々にお礼申し上げます。ありがとうございました★

そして、また質問させて下さい。
今日で高温期18日目、周期が33日目なのですが、どれくらいで、婦人科へ行けばいいでしょうか??

これからも、たくさんの方にお世話になると思いますが、よろしくお願いします。

コメント

肋骨ボンバー☆神

妊娠、おめでとうございます!!
濃く出てますし、来週末辺りに病院に行かれても良い気がしますよ(о´∀`о)
恐らく、胎嚢は確認できるのでは??と思います。

肋骨ボンバー☆神

うまくいけば、心拍も確認できるかもしれません♪
本当に良かったですね!
暑かったり寒かったりの季節ですが、無理せずゆったり過ごしてくださいね。

おめでとうございます♡
めっちゃクッキリ陽性ですねっ♪♪(*´ω`*)♪
今日から1週間後ぐらいに初診すれば胎嚢見えると思います♡
その間の1週間ほど、早く病院行きたくてウズウズするかもしれませんが、気持ちをリラックスしてゆったりお過ごしくださいね(*^^*)

K☆p

お早い回答、ありがとうございます★

来週ですね!!さっそく、予約を入れました!!
今週末は、ちょうど結婚して一周年なので、なんだかタイミングが素晴らしいなーなんて思ったりしてます(^^♪

本当に、寒い日暑い日、差がひどいので、気をつけたいと思います!!

K☆p

連日の回答、ありがとうございます!!
もう、ドキドキから、ウズウズに変わりました!!

まずは、ホッとした気持ちと、確認するまでのウズウズと戦いながら過ごしたいと思います(笑)

かず

陽性反応おめでとうございます♪
生理予定日から1週間後だと5wで胎嚢確認出来ると思います。
2週間後だと6wで早ければ胎嚢と胎芽確認出来ると思います。

出血や腹痛等なければ時期を見て受診してもいいかもしれませんね(^ー^)
ちなみに私は早く行きました!

K☆p

回答、ありがとうございます!!

来週がちょうど、生理予定日から1週間なので、胎嚢確認できる頃ですかね(^^♪

本当に、陽性反応を見ると、今までのドキドキから、今度は胎嚢確認までのハラハラに変わりますね!!

来週、予約をとったので、行ってみようと思います!!

おめでとうございます👶💓

私は早めに行きました!
気になったので(笑)

K☆p

回答、ありがとうございます!!

そうですよね!気になりますよね!!
私は、予定的にも、来週がちょうどよかっので、来週行ってみることにしました!!

なんと言われるか、ドキドキです♡

Imamaxx

おめでとうございます‼︎
私は生理予定日の2週間後に産婦人科受診し、胎嚢確認→その1週間後心拍確認できました(^ν^)!
早く我が子の姿みたいですよね♡

K☆p

連日の回答、ありがとうございます!!
2週間後なら、確実に確認できますよね★

本当に、まずは、胎嚢確認までハラハラです!!

今朝、旦那に見せたら、喜んで、「絶対女の子が産まれる!!」といい、仕事に行きました(笑)気が早すぎて笑うしかなかったでした(笑)本当に、我が子に会える日まで、ドキドキですね!!