※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うる
その他の疑問

36w5d高齢初産です。今週、友達とご飯の約束をしました。産まれる前にと…

36w5d高齢初産です。今週、友達とご飯の約束をしました。産まれる前にと思っていて、臨月になってしまったのですが、楽しみにしていた洋食バイキング食べ放題です。サラダや野菜からメインもスイーツも食べたいのですが(ಡωಡ)やはり、やめといた方が無難でしょうか?食べたいのと不安と、悩んでしまいます。

コメント

より

全然、大丈夫だと思いますよー☺バイキングいいですねー♥

• うる

うる

ありがとうございます🎶すごく楽しみにしていたんです🌟産まれたら、もう行けなくなっちゃうと思うと、よけいです( *¯ 罒¯*)ニヒッ

• 2月13日
  • より

より

グッドアンサーありがとうございます!
    わたしもバイキング行きたいですー笑
    楽しんできてください✨

• 2月13日
  • うる

うる

悩みがふっとぶ早い回答✨
    嬉しかったです٩(ˊᗜˋ*)
    楽しんできますね🎶

• 2月13日
ママリ

病院から近いのですかね?👀
何かあった場合、そのお友達は助けてくれますか?
私なら何かあった場合申し訳ないので、近所でないなら行かないです😣💦万全の準備をし、旦那とならきっと行きますが😁
私は37w2dに出産でした😅💦

• うる

うる

ありがとうございます✨助けてくれる親友です✨陣痛タクシーも登録して、病院も近くです。万全の準備して行きます☺ありがとうございます(*ˊૢᵕˋૢ*)

• 2月13日
りな

おはようございます^_^

予定日の3日前にケーキバイキング行きました(笑)
生まれたらきっと行きにくいですもんね〜
今のうちですよね!

• うる

うる

おはようございます☀
    バイキングいいですよね🙌
    今のうちかなー😆と思って楽しみにしていたんです😋行ってきますね( *¯ 罒¯*)ニヒッ

• 2月13日

辞める必要ないと思います!
出産したら、中々バイキングにも行けないし、行っても子供いてゆっくり食べられないので、行った方がいいと思います(^^)
楽しんできて下さいー!

• うる

うる

即答賛成ご意見🙌✨ありがとうございます🌟今のうちですよねー🎶楽しんできます٩(ˊᗜˋ*)

• 2月13日
YJM

体調が悪くないのであれば私なら行ってます(*´罒`*)

お友達も助けてくれるようなのでそれなら安心していきます✨

• うる

うる

(*´ ˘ `)۶はぁい♡ありがとうございます✨朝からありがとうございます感謝(*´ω`人)感謝

• 2月13日
あい

思いっきり楽しんで来てください‪\('ω')/
ちなみに私は出産前日まで普通に遊んでましたよ〜w県外など遠くに行かなかったらタクシーだってあるし大丈夫ですよ(^ω^)

• うる

うる

ありがとうございます☺
    前日まで普通に遊ぶって、いいですね🎶不安ばかりじゃダメですよね💡ありがとうございます⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

• 2月13日
  • あい

あい

今のうちに思いっきり寝てゴロゴロしとくって言うのもオススメです👍
    私は産後の入院中せっかくゆっくり出来るのにホルモンバランスがくずれたせいか殆ど寝れず寝不足とホルモンバランスで結構肌荒れしました〜(´;ω;`)
    病室の暖房もあると思いますが😅

• 2月13日
  • うる

うる

寝れないのは、辛かったですね。お疲れ様でした。入院は人生初なんです(ಡωಡ)早く退院したいですよ。

• 2月13日
  • あい

あい

案外産後の入院はハードです😅なのでほんとにあっという間ですよ🙌暫く1人の時間と言うのは無くなるだろうから満喫して下さいね😊💕
    私は同室にしてなかったので授乳室と病室の行き来に疲れたかな(笑)授乳して帰ってもすぐまた授乳でしたし傷口も痛かったので😱
    うるさん病室は個室の予定ですか?

• 2月13日
  • うる

うる

金銭的に、一番安い6人部屋です💦赤ちゃんとは同室らしいです。授乳など入院しながらだとよけい大変そうです。入院イヤです(´-д-)

• 2月13日
トマト大好き❤

バイキング良いですね~❤
楽しんできてくださいー!
ちなみに私も高齢出産でした💦💦

• うる

うる

バイキング楽しみです🎶
    高齢初産、おめでとうございます👼高齢で、大変だったことはありますか?

• 2月13日
  • トマト大好き❤

トマト大好き❤

出産自体は朝7時に産院に着いて9時半に産まれたのでスピード出産と言われました😄
    今は歩き回る子供を追いかけたりするのでこれからが体力勝負かなと…。なんせ落ち着きないし活発だし😥
    男の子だから余計かもしれないです💦
    うるさんのお子さんは性別お分かりなんですかー?

• 2月13日
  • うる

うる

スピード出産✨羨ましいですー🎊✨👼🙌とっても可愛いですね❤うちは女の子です。

• 2月13日