※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャチ🐋
家族・旦那

とつも恥ずかしいお話ですが、思いきって質問させてください:;(∩´﹏`∩);…

とつも恥ずかしいお話ですが、思いきって質問させてください:;(∩´﹏`∩);:

みなさん旦那さんとの仲良しの時間はどれくらいですか?
わたしはいつもパパッと済まされて何だか物足りない…と感じてしまうときがよくあります。
今日は30分ほどあって大満足☆
夫婦になるとそんなものなのかなぁと思う反面、まだまだラブラブで居たいなとちょっと寂しくも感じます。

コメント

にこママ

私も結婚してから短くなりました😭
付き合ってる時の濃厚なやつが好きだったのに〜😭💓
今は物足りなさすぎてます💦
子供が側にいながらだからどうしても起きちゃうか寄ってきちゃうかで萎えるらしいです😅

  • シャチ🐋

    シャチ🐋


    そーそーそーなんです!!あの濃厚な手厚い感じの…wwwを求めてるんですが、なかなか^^;
    うちも子供が横に居るからたまにクライマックスで泣いちゃって添い乳しながら後ろから…みたいなときがあって…。クライマックスでストップするのも可哀想だけど、誰が可哀想って半分母性、半分女性みたいな私が一番可哀想ってしみじみしちゃいます。

    • 2月13日
  • にこママ

    にこママ

    そう!手厚い感じ!笑
    まさにその表現ぴったりです!!笑
    私はぶっちゃけ子供見ながらでも全く冷めないですが旦那はダメらしいです😅

    そうですよね!旦那も可哀想かもしんないけど私たちだって可哀想です!!😤

    • 2月13日
  • シャチ🐋

    シャチ🐋


    分かります。。わたしは子供が横にいても、まぁ当たり前というか…子供有りきの仲良しかなって感じなんですけどねー。そんな気分にならないとか贅沢ゆーな!だったら仲良し部屋を増築してくれ!って言っちゃいます?笑

    • 2月13日
  • にこママ

    にこママ

    その通りです!!
    贅沢です!!
    言ってやりましょう!!
    増築しろー!!😤笑

    • 2月13日
  • シャチ🐋

    シャチ🐋


    そーだそーだ!言ってやろう!

    • 2月13日
kiwi

新婚ですが私達は長くて15分持つかな?くらいかな(´-`).。oO
私はもっと長くてもいいのですが
付き合いたての頃からそうだったので
旦那さんは結構サッパリな方なのかなヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

  • シャチ🐋

    シャチ🐋


    あら♡新婚さんだったら誰にも邪魔されず濃厚なのをしたいですよね!!旦那様、さっぱりあっさりタイプですね( *'罒'* )💦

    • 2月13日
Ohana

子どもがすぐ起きてしまうので、全然集中できず、泣いたら終わりなのできっと15分くらいです〜笑
子どもが出来てからは短縮されましたね!( ̄▽ ̄)

  • シャチ🐋

    シャチ🐋


    そうですよね…子供が起きちゃうと思ったら静かぁぁーっにそーっとですしね。。Σ(´□`;)
    パパッと触ってささっと終わる!みたいな、、なんて言うのかな…満足してるのあなただけよね?みたいな感じになりません?^^;
    終わって即座に寝ちゃう旦那と妙に目が冴えて悶々とする妻。。

    • 2月13日
deleted user

交際時は30分〜1時間くらいかけてたけど、結婚してからは30分弱かなぁ…
やっぱり結婚して一緒に暮らし始めると、いつでもできるって思ってお互いに雑になってしまう節はあると思います(´・_・`)

  • シャチ🐋

    シャチ🐋


    あぁ、ぁ、それあるかもですね!
    付き合ってる時は週末に1週間分のハグから始まり〜ですが、結婚したら毎日いっちょ噛みみたいな感じでチョイチョイ触れ合ってるとパパッと感が露わになりますよね。。
    雑は嫌だなぁぁ😭

    • 2月13日
マッドハッター

うちは旦那が濃いの好きで性欲も強いですが私はササッと終わって欲しいので15分くらいにしておくれ、とお願いしてます(笑)

  • シャチ🐋

    シャチ🐋


    えぇぇぇーっっ!!
    わたしなんて、毎回「まだいったらあかぁぁん!」って言ってます(((°Д°;)))
    15分くらいって斉藤さん(ペッペッ)並ですよ?
    ペッペッで良いんですか?🤣💦💦💦

    • 2月13日
  • マッドハッター

    マッドハッター

    ちょっwwwうちはコントロール出来るみたいなのでねっとりなら1時間でも出来るし1日ホテルに籠りたいなんて言ってますよwはい。わたしはシュパットドンでオーケーです(°∀°)✨長いと乾く………!!!!!・゜・(つД`)・゜・

    • 2月13日
  • シャチ🐋

    シャチ🐋

    コントロールwwwそれプロちゃいますのん?笑
    あぁ、でも長いと乾くのは分からんでもないですΣ(´□`;)
    1日ホテルは時間がもったいない気がしますね!www

    • 2月13日
y

30分以上はかけてると思います(*^^*)

  • シャチ🐋

    シャチ🐋

    いいなぁぁぁぁーっ💓💓💓

    • 2月13日
蓮君ママちゃん

分かります!子供出来てからクライマックス3分で終了。ウルトラマンより早い時あります。後、早いせいか感じなくなりました

  • シャチ🐋

    シャチ🐋


    もぉーっ!それ!!!!
    入れたら即座に終わり!
    ラーメンまだ出来てないけど?みたいな感じですよね?!
    ウルトラマンwww
    あ、感じるのは薄れました!濃厚さの問題かもしれないですね💨💨

    • 2月13日
こっこ

交際時(最初の頃)はかなり濃厚で
ホテル行って3回してましたw
結婚してからは月1~3回程です!
毎回同じパターンで10分くらいw
今は妊娠中なので
産むまでは怖くて出来ないので
産まれてどうなるか、、

  • シャチ🐋

    シャチ🐋


    3回wwwすごいパワフル!!
    でもうちも付き合ってる時は夜して寝て起きて朝やるみたいなこともあったなぁ…
    今は1週間は空けないと機能不可能みたいな感じです。
    毎回同じパターンも夫婦あるあるですよね!
    でも急に違うバージョンぶっ込んできたら「あれ?どっかのお姉ちゃんと遊んできた?」ってなりますよ、たぶん笑
    妊娠中は怖いですしね、産まれてから是非また教えてほしいです♥

    • 2月13日
  • こっこ

    こっこ


    やっぱ昔はそうですよねw
    今はわたしも体力ないので
    3回は無理ですww

    1週間機能不可能ですか!
    旦那さんおいくつですか?
    うち朝に機能してると嬉しいのか
    ピローンて出して自慢してきますw

    違うバージョン、、
    確かになったら戸惑うかもww

    • 2月13日
  • シャチ🐋

    シャチ🐋


    昔は若かっただーっ!笑
    機能不可能って、ほんとは機能するかもですが、機能させるまでにそんな気にならないみたいな感じです!!

    • 2月14日
s.k..n

うちはいつも長くて…30分以上はかけてますかね…💧
1時間のときもあるかもです。。
私は早く終わってほしいといつも思ってます(>_<)💦💦
むしろ付き合いも長いからか、あまりしたくないです😢
もともと性欲はある方でしたが…
飽きちゃったのかな?😥
かといって他でしたいとかならないです💦
性欲どこかへいってしまったんだと思います😭💧

  • シャチ🐋

    シャチ🐋

    おはよーございますっ!
    したくないとか思ってみたいです!わたしの方がやりたいやりたいで、、たとえば興奮して襲いかかってきたり?あこがれます٩(♡ε♡ )۶

    • 2月13日
  • s.k..n

    s.k..n

    旦那の性欲強すぎて(>_<)💧
    ムードとか考えてくれたら良いですよね✨😊
    うちは
    しよ!
    です…。
    言われてするのは本当に嫌で😂
    もっと考えてほしいです😭💦笑

    • 2月13日
  • シャチ🐋

    シャチ🐋


    ムード!それ大事!
    「しよ!」とか言われたら「なにを?フォークダンス?」とか返しときます?笑笑
    しよ!じゃなくてぇー。ほらぁーもっとこぉー…あるやん?ってなりますよね!!
    うちはやりたい日は朝から洗い物や用事してるときに後ろから腰振ってきたりオッパイ触ってきて、あぁ今夜するんだなってなります!!

    • 2月13日
  • s.k..n

    s.k..n

    そうなんですよね~😱💧
    流れでもっていってほしいです😢💦
    構えるとできなくて😵💧

    わかりやすいんですね😁🎵
    いきなりしてくれたら良いですよね😊♡笑

    • 2月13日
  • シャチ🐋

    シャチ🐋


    そうそう。流れほしい。。
    付き合ってたときみたいな流れがあったらドキドキするのになぁ…

    • 2月13日
  • s.k..n

    s.k..n

    一度話してみてはどうですか?✨😁
    私は言ったのに変わらなかったですけど💧😍笑

    • 2月13日
  • シャチ🐋

    シャチ🐋


    そういうのって言って流れを作られてもドキドキしないだろうなぁと思うから言わないです^^;
    流れを作ってもらえるように努力しないとダメかなぁとも思いますね…。

    • 2月13日
  • s.k..n

    s.k..n

    そうですねぇ💧(*_*)
    忘れたころにしてくれたらまた別かなとも思います(>_<)💧

    お色気作戦する日つくったり…とかしないとだめなのかなぁ…
    難しいですよね😵💦

    • 2月13日
  • シャチ🐋

    シャチ🐋

    そーなんです!!忘れた頃に!それいいですね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝とりあえずユニクロのパンツをワコールに変更しようかしら…笑

    • 2月13日
  • s.k..n

    s.k..n

    たまにはセクシーなものとか…😍💕
    可愛い?😍
    てきいたら襲ってくれるかもですね😁♡

    • 2月13日
  • シャチ🐋

    シャチ🐋


    え?あぁ、ええんちゃう?って言われて終わりそう🤣💦前後スケルトンパンツとかどうかな。魅力的かな。笑笑

    • 2月13日
  • s.k..n

    s.k..n

    えー…😱💔
    襲ってくれないとぉ~
    ですね😁💦
    それはそれで凄いですね(>_<)✨笑

    • 2月13日
  • シャチ🐋

    シャチ🐋


    あの手この手でアピールしてみます!笑

    • 2月14日
べりー

みなさん羨ましいです😢
うち早くて1時間半です...そのおかげで私自身、するの嫌いになっちゃいました😭💦
しんどいし後半痛いし…💦
産後は2回しかしてなくて両方とも途中でやめてます💦
毎回長いと萎えるししんどいです😂

  • シャチ🐋

    シャチ🐋

    おはよーございますっ!
    あぁ、あまり長いとそれはそれで辛いかも。でも気持ちよかったら長くても良くないですか?!

    • 2月13日
YJM

ウチは1時間位です( ´•д•` )💦
のらりくらりって感じです(笑)

  • シャチ🐋

    シャチ🐋


    おはよーございますっ!
    のらりくらり…笑笑笑
    朝から爆笑しました🤣

    • 2月13日
deleted user

旦那が超がつくほどのそうろうなので
挿入したら5分と持たないですwww
前戯合わせても15分ぐらい_(:3 」∠)_

  • シャチ🐋

    シャチ🐋

    おはよーございます!!
    うちも日にちが空いたら5分くらいで終わっちゃいます💦前戯も早く入れたくてペッペッしか触ってくれないっ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

    • 2月13日
黒豆麦茶

昼は20分 夜は一時間半くらい?

  • シャチ🐋

    シャチ🐋

    昼とか羨ましいですーっ٩(♡ε♡ )۶でも昼の方が短いんですね!!

    • 2月13日
  • シャチ🐋

    シャチ🐋


    あっ☆おはよーございます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    • 2月13日
詩音ママ

うちなんか全部込みで5分です...入れてる時間なんか1分ほどです...しかも騎乗位オンリー...
出会った頃と人が違うんじゃないかってほどです!!!
こんなの一生なんてたえられる自身がありません
しかもこの前なんか最中にLINE返してました!!!終わってます…

  • シャチ🐋

    シャチ🐋

    おはよーございます!!
    えぇぇぇーっっ!(((°Д°;)))
    1分は早すぎますっ!!
    友達の旦那様も騎乗位でしかイケないって聞きましたっ!あれ何なんですかね??!
    最中にLINEはちょっと…もぅ。。酷すぎます!(ะ`♔´ะ)それは言っていいですよ!一生耐えれないって!!

    • 2月13日
  • 詩音ママ

    詩音ママ

    やつの場合なんだっていけるのに 動きたくないから騎乗位しかしないんです(><)
    因みに体重150キロあります…だからブクブクブクブクブクブク太るんでしょうね…(°д°)
    LINE返された瞬間捨ててやろうかと思いました旦那を!!笑

    • 2月13日
  • シャチ🐋

    シャチ🐋


    ダンナ様、150キロ?あるの??
    そ、それは…上に乗られたら違う意味でイッちゃいません?笑
    いや、次LINE返されたら首ねって掴んでクルクルポイっ!したれぇーぃ‼︎

    • 2月13日
  • 詩音ママ

    詩音ママ

    笑っちゃいました!(≧◡≦)

    そうなんです…でも最初の頃は違う体位もあったのに( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ )

    ですね!こっちから願い下げなのでクルクルポイッしてやります!笑

    • 2月13日
  • シャチ🐋

    シャチ🐋


    たまには上に行って欲しいってお願いしてみたらどうですか? 無理無理!って言われたらクルクルポイっ!笑笑

    • 2月13日
  • 詩音ママ

    詩音ママ

    クルクルポイッにハマりそうです 笑笑

    次言ってみます!!!正常位やり方覚えてるといいのですが 笑

    • 2月13日
  • シャチ🐋

    シャチ🐋


    え?忘れてたら…もぅ…クルクルポイっ??しちゃいます?笑

    • 2月13日
  • 詩音ママ

    詩音ママ

    爆笑!!

    ですね!クルクルポイッしたらまた報告します!笑笑

    • 2月13日
  • シャチ🐋

    シャチ🐋

    待ってますっ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝何回クルクルポイっしたかも教えてくださいね\\(◡̈)/♥︎

    • 2月13日
ぴ っ ぴ

同じような感じの方いて安心した、、(´º∀º`)
私はもう何もどこも触らず勝手に入れてきて(超痛い)3分くらいヘコヘコして終わりです(՞ټ՞☝
めっちゃ自己中な(自主規制)ですwww
はじめの方はちゃんと入るようになってから
入れてくれてたのに今はただの穴wにしか見てくれてないみたいで自分だけ勝手に気持ちよくなって終わりみたいな感じですwww

  • シャチ🐋

    シャチ🐋


    あぁ、もうそれ!まさにそれ!穴さえあればいいみたいなね。。ヘコヘコするのは課長の前だけにせぃ!って言ってやったらどぉーです?笑笑

    • 2月13日
deleted user

1時間くらいです!
と言っても、ほとんど前戯です😭
本番はほんのちょーっとです(笑)
私は逆で、結婚してから
どんどん長くなりました!笑
恥ずかしいですが、
短い方が燃えます(笑)

  • シャチ🐋

    シャチ🐋

    前戯1時間ってすごくないですか??
    うちは「あぁ、もういれたい!」ってすぐなります!え?もぉ?ってなりますwww
    長いと萎えますか?

    • 2月14日
みき♡

みんな同じ感じなんですね、、
うちもまだまだ若いのに主人が淡白で物足りません 笑
前は短くて15分ぐらいでした。ほとんど濡れてないし主人だけ満足できてるようで耐えきれなくなって、外で解消してきてもいいかと聞いたこともあります。何回か話し合って少しずつ時間も長くなってきました。

  • シャチ🐋

    シャチ🐋


    あぁ、わかる気がする…
    旦那のことは好きだけど
    夜の満足度も大事…
    誰か満たしてーってなりますよね!?

    • 2月14日
ひーちゃ

私も前戯ありで15〜20分ぐらいです!
基本騎乗位なんですが私がイクまでは自分は我慢してくれます♪
だいたいお触りから始まるんですが私はディープキスからの方が燃えるんでそっちの方がいいんですけどなかなかしてくれないです笑

  • シャチ🐋

    シャチ🐋


    我慢してくれるの、いいなぁー☆
    わたし、我慢!我慢!我慢しなはれ!っていつも言います^^;
    ディープキスから…わっかる気がする!!

    • 2月14日
ティ〜ティ〜

夫婦歴の長い友達が…

結婚した後のセックスなんて歯磨きと同じだ‼️
って言ってたことがあります。

結婚前は分からなかったけど、いまなら気持ちがわかります…

  • シャチ🐋

    シャチ🐋


    歯磨きーっ笑‼︎真夜中に吹き出しました🗯
    そっか…歯磨きかぁ。
    それは時間?それとも日常的ってことですか?

    • 2月15日
  • ティ〜ティ〜

    ティ〜ティ〜

    日常の歯磨きってチャチャっと済ませることが多いじゃないですか⁉️
    たぶん、そういう意味だと思います。

    恋人の時や付き合いたてのようなドキドキや恥じらいもなく…あ、歯磨きしなきゃ…みたいな感覚で、あっ、やろっと♡と思う感じですよね〜

    さらに別の人は、旦那の性欲が強すぎて、寝ながら勝手に襲われるんだけどそれにも動じず…パンツ脱がされる時だけ軽く腰を上げてあげるって言ってましたよ(笑)

    うちは完全にレスなので、襲われる感覚さえも羨ましいですけどね(笑)

    • 2月15日
  • シャチ🐋

    シャチ🐋


    あ、歯磨きしなきゃ!故の〜〜
    あ、カルピス飲まなきゃ!はCMですね笑
    なるほどー!やっとこかーみたいな感じですね。
    分からんでもない!!
    わたし毎日襲われたい…!!パンツ脱がされるときに腰…全然上げます!なんならバンザイもしてあげちゃう!!笑

    • 2月15日
いちご みるく

皆さん早くてビックリしました。
うちは布団に入ってから気づくと1時間経ってます。
今日は遅いから短めにしようと言っても、何故かそのくらいになっちゃいます…(^^;

  • シャチ🐋

    シャチ🐋


    皆さんの書き込みを見てると長い人の方が少ないですよね。。わたし的に子供が居なかったら時間を気にせず…になるけど中断したくないから起きないうちにっっ急げ💨💨💨みたいな気持ちから前戯も本番も巻きでお願いしまぁす!!なのかなぁ。
    気づいたら1時間とか超ラブラブですね💓

    • 2月15日
チョコレート

旦那さん早漏なので前戯合わせて15分くらい(*_*)笑
いつも、え?もう終わり?って感じですが量より質だと思って仲良ししてますよ💓

  • シャチ🐋

    シャチ🐋


    量より質…!!笑笑笑笑
    色々想像したら爆笑です🤣
    たしかに量より質なんですけどね…笑笑

    • 2月15日
さくら

付き合ってた時は2時間位かな…
結婚してからは1時間から2時間です。
遅い方なので入れてる時間の方が長いですね。
お互い性欲が強いので満足してます。

  • シャチ🐋

    シャチ🐋


    お互い性に対しての温度が同じな夫婦っていいですよね!!
    片割れは毎日やりたい!でも片割れはずっとやらなくていい!とかだったら一方通行で満足は得られないですもん。。わたしも性欲の強い旦那がいいなぁ。

    • 2月15日
  • さくら

    さくら

    お互い性欲強いと困るときもありますよ(笑)
    心配も増えますし…お互いですが…(笑)
    今は一緒に寝てディープキスしたら合図ですね
    でも時間気にしないで毎日何回もディープキスしてるから良くわからないですね(笑)

    • 2月15日
  • シャチ🐋

    シャチ🐋


    性欲が強いと外の心配もあるのかなぁ??
    うちの旦那は淡白だからと思ってたら自分に発情しないだけで外のプリティーガールや良い匂いさせてる挑発女子にはウハウハなるってこともありますし、性欲が強いから外でも!ってことはないと思いますよΣ(´□`;)
    わたし久しくディープしてないなぁ。。昔でいう、Bですよね?笑 わたし彼氏とBまでしちゃったぁーテヘッ💓。。
    今夜Bまでやってみます!笑

    • 2月15日
マママ❇︎

うちはしーっかり寝かせて笑

恥ずかしいですが、リビングで1時間くらいです♡笑
一時期はすごく短かったんですが、フェラを長めに丁寧にしてたら主人も前戯を頑張ってくれるようになりました( ´꒳​` )

あと旦那さんがすぐに手を下にやったりするのをわざと拒んで、軽いキスから徐々に盛り上がるように工夫しました!そしてお互い思いっきり楽しむようにしました笑

わたしも濃密なエッチが好きで……男の人が気持ちが盛り上がることなど、ネットで夜通し色々勉強しました。
へんたいです。(^_^;)

でも長いので、子どもが起きて中断、今日はやめよっか、てことも多いですよ(;´д`)笑

  • シャチ🐋

    シャチ🐋


    ほーほーほーほー。なるほどーっ!!
    盛り上げ方を勉強するっていいかも!!
    濃厚がいいですよね!ほら、辛いより甘い食べ物の方が美味しいし!←関係ないwww
    ちょっと次やるときは軽いキスから行ってみます!

    • 2月15日
  • マママ❇︎

    マママ❇︎

    ネット情報ですが、小鳥キッスがいいらしいですよ😙ついばむ的なwww

    • 2月15日
  • シャチ🐋

    シャチ🐋


    可愛いですね!笑笑
    小鳥キッス💋
    わたしすぐふざけちゃう性分だから「チュンチュン」とか言うてしまいそう…\\(◡̈)/♥︎笑

    • 2月15日
  • マママ❇︎

    マママ❇︎

    かっ……
    可愛すぎる😂💕❤️

    • 2月15日
  • シャチ🐋

    シャチ🐋


    チュンチュン??笑
    可愛いって思ってくれたらいいけど
    「アホか!」って頭はたかれるかも笑笑

    • 2月15日
みう

うちは、付き合いたての頃は丸一日ホテルこもって7回してた頃が懐かしいですwホテル代3万行ってましたww
今は、後何分後に仕事とか急ぎぢゃなかったら、多分1時間以上やと思います(>_<)
大体キスから始まってずっとキスしながらしてるので、それぢゃあ飽きてくるし、色々試したいと思って、産後に元助産師が教える、男よがりぢゃなく女性が気持ちよくなるやり方?みたいなのに、夫婦で参加してきますww
一生この人とするんだったら極めたいなとww

  • シャチ🐋

    シャチ🐋


    ななな、なんですか(((°Д°;)))女性が気持ちよく…。ここに書き込んでくださってる方々の代表として、わたしがドンッとお答えしますwww
    まさに私たちが求めてる…「女性のための、女性第一の、女性あってのセックス」ですよね!
    わたしも参加したいです!でもちょっと恥ずかしいwww

    • 2月15日
  • みう

    みう

    なんか書いてて私も恥ずかしいですww
    セミナーなんですが、正に女性の為のみたいな感じで、AVで勉強してきた勘違い男をバッサリ切ってくれるみたいですww
    AVは、男側の視覚的興奮なんで、女性の体のしくみとか詳しく教えてくれるみたいです\(^^)/
    同じ分野で田中みっちさんとか知ってますか?
    セックス=パートナーシップみたいな感じで、夫婦仲も良くなるみたいで(❁´ω`❁)
    旦那に参加しよーって言う時が一番恥ずかしかったww

    • 2月15日
  • シャチ🐋

    シャチ🐋


    うわぁーっ笑
    すごいセミナーですねwww
    軽くまとめたら
    女を労わりなさいよ!激しくすればいいってもんじゃねーわ!!みたいな感じかな笑

    • 2月15日
deleted user

新婚ですが、お付き合いしてるときから
早いです!満足しません(笑)
結婚してからは長くて15分、いつも5分から10分、子供が泣いたら中断です。(笑)
魅力がないのかな…と(´Д`)(笑)

  • シャチ🐋

    シャチ🐋


    5分とか…トイレ感覚ですよね(๑•́₋•̩̥̀๑)
    それはさすがに淋しいし泣けます。性欲処理機か!って、クルクルポイッと投げ飛ばしてやりましょ???

    • 2月15日
🌸さくら🌸

うちは多分①時間位のらりくらりって感じです。

子ども出来てからは30分くらいで、
今3人で寝るようになってからはタイミングつかめず出来てないです。

ちなみに今のベビはたまたま5分で出来た子です。(笑)

  • シャチ🐋

    シャチ🐋


    5分?!すごいですね!笑笑
    5分でフィニッシュまでいけるのがすごい!
    旦那様が1分でイッたとして、4分で濡れる自信ないです笑

    • 2月15日
  • 🌸さくら🌸

    🌸さくら🌸

    新婚旅行で、たまたま、始めた時に予定変更で集まれと連絡きて、ダッシュでしました。(*´Д`*)

    • 2月15日
  • シャチ🐋

    シャチ🐋

    笑笑笑笑笑笑!
    想像したらやばい!めっちゃ笑えます!!

    • 2月15日
  • 🌸さくら🌸

    🌸さくら🌸

    ほんと、出来た日を医者から聞いて爆笑しました(*゚▽゚*)

    • 2月15日
あくね

結婚して1年ですが、多分1時間位? ですかね?
でも私が夫を気持ちよくして感じなので欲求不満ですヽ(´o`;
もっと責めてほしいわ

産後バックがふえてきて緩くなったのか? とちょっと危機感があります(;´ Д`)

  • シャチ🐋

    シャチ🐋


    あくねさんが旦那様をリードする感じなんですね💦攻めてほしい、分かります!!
    興奮して鼻息荒く、揉みくちゃにされたい笑笑笑

    • 2月15日
  • あくね

    あくね


    解りますか~笑(。>д<)
    夫ばかりが気持ちよくなっててはぁぁぁっ💢💢(・´д`・)
    て終わってもなってます。

    おいおい私は泡姫じゃないぞって思いながらしてます(💢^-^)

    私もネットで色々夫を誘惑できるようなテクニックとか雰囲気作りを調べまくってます笑笑
    ベビードールはけっこうグッときたみたいで久々にガツガツ攻めてくれました❗

    • 2月15日
  • シャチ🐋

    シャチ🐋

    なになに?
    ベビードール??

    • 2月15日
  • あくね

    あくね

    ( ・∀・)っ
    こういう下着を着て欲しかったと思わず最中に呟かれました笑

    • 2月15日
  • シャチ🐋

    シャチ🐋


    ぇえーっ!!(●´□`●)))
    わたしも着てみたい😆でも恥ずかしすぎる‼️

    • 2月16日
  • あくね

    あくね

    その恥じらいと下着とのギャップとかがまたまたいいらしいです。
    グッ(n‘∀‘)η
    男性は目で興奮するとかで使ってみました❗

    • 2月16日
りんまま

付き合ってた時は多いとホテルで8回とかありました(笑)
1回15〜30分くらいです(笑)
子供ができてからは内容はあまり変わらないけど週1あるかないかくらいにはなりましたね_(:3 」∠)_ちょい寂しい…
したいらしいけど眠気が勝つらしく、この間「今日寝る前したい♡」って帰宅して一言目に(笑)
私もしたかった時だったのでウキウキ(笑)
いざ寝る時間になり私は子供寝かしつけしてたんですが…
「子供寝たら起こして!起きてすぐする!」
この時点で諦めモードでしたが、寝かしつけがおわり一応「寝たけどどうする?」と起こしてみると
「なんで?時間ある時でええやん」とキレ気味に言われました_(:3 」∠)_
半泣きになりました(笑)
次の日ネチネチ言ってやると本気で↑の事を覚えてないらしかったです(笑)

  • シャチ🐋

    シャチ🐋


    えぇーっ!!💢
    それは腹立つし泣けます!!!
    寝て待っとくし起こして!はたしかに諦めモードになりますけどね。。

    • 2月15日
  • りんまま

    りんまま

    絶対起きへんやんって思いますよね(笑)
    わかっていても切なかった_(:3 」∠)_

    • 2月15日
  • シャチ🐋

    シャチ🐋


    はい!!絶対120%起きないよね?ってなります!!でもヤリタイってゆーたらアンタだろがぁーってチンチングッシャーッってやるかもです…わたし…笑

    • 2月15日
  • りんまま

    りんまま

    次の日起きたら思いっきりぎゅんって握ってやりました(笑)
    半泣きなってました(笑)

    • 2月15日
  • シャチ🐋

    シャチ🐋

    ギュンッ!を3クールくらいしな納得できない!笑

    • 2月15日
  • りんまま

    りんまま

    寝起きでやってやったので
    いったぁ‼︎え?え?え?何?なになに?いたぁ(ToT)なに?
    ってなってたの面白かったです(笑)

    • 2月15日
  • シャチ🐋

    シャチ🐋


    笑笑!なにちゃうわ!!ですよね!!

    • 2月15日
  • りんまま

    りんまま

    それから夜の話をすると「俺最低やん(ーー;)ごめん」って言われました(笑)

    • 2月15日
ちはる5722

仲良ししてる時間あるなら寝たいし自分の趣味に使いたいです(笑)うちは長くて30分短くて15分ですねー。ここ見ててやっぱりうちの旦那早いのか、、と思いました(笑)10分持たないです(笑)んで、私は私で下をいじられてるといっちゃう➡もう上も下も触られたくなくなる➡早く入れて終わらせて欲しい(中ではいけない)なので、ほんっとにパパっとです😂

  • シャチ🐋

    シャチ🐋


    わたしも趣味持ちですが趣味よりやりたいです笑

    入れる前にイッちゃうのはあんまりなんですか??

    • 2月15日
deleted user

付き合ってる時は長かったですが今は10分もないですね(´゚∀゚`) 妊娠中はしてませんが、、、そんな1時間もする時間があれば寝たいです😂😂なくてもいいくらいです😂

  • シャチ🐋

    シャチ🐋

    えぇーっ!!💦
    なくてもいいんですか?!わたしなかったら離婚が頭に過ぎります…。。寝たいけどやりたいが勝ちます!

    • 2月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですか‼️😫
    多分今まで気持ちいいとか感じたことないから欲がないだと思います☺❤なくても仲良しなんで問題ないです💕

    • 2月15日
ゆゆたん

返信が面白くて全部読んでました(笑)

うちは30分くらいかなー。普段はパターン化してます。定型文のような😂
お酒飲んでたりいつもと違う場所だったりすると良いかも。

  • シャチ🐋

    シャチ🐋


    あ、楽しんでいただいて光栄です♥♥♥
    パターン化…分かりますーっ😭
    わたしは子供もいるし同居でジジババがいるので
    声も消音だし…2人で思いきりやってみたい!!
    ラブホしかないのかな。

    • 2月15日
ぶーちゃん🌷

それわかります!!
付き合ったときから、
旦那がイくのがはやくて
いつも物足りないかんじでした(笑)

30分は、らぶらぶしたいですよね💗💜

  • シャチ🐋

    シャチ🐋

    30分盛り上がりに盛り上がってから本番くらいが理想ですよね˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

    • 2月15日
deleted user

30分くらいですかね〜
お恥ずかしい話
前戯沢山してもらわないと
二回目三回目をおねだりします(笑)

  • シャチ🐋

    シャチ🐋

    おねだりして応じてくれますか??

    • 2月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    え〜とは言われます
    いましたばっかり〜って(笑)
    でも、上に乗って腰動かしちゃいます…😳
    そしたら旦那も乗り気になるので
    二回戦スタート♡的な感じです(笑)

    すごい時は一日に五回しました(笑)

    両方とも性欲の塊ですね(笑)

    • 2月15日