※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊娠・出産

授乳中の胸をしっかり支える授乳ブラを探しています。Dくらいのサイズで効果的なものをおすすめしてほしいです。ワイヤー入りがいいでしょうか?ありがとうございます。

授乳ブラを探しています。。
もともとパッドなしでD、ありでEをつけていました。
1人目妊娠・授乳中は大きくなり主にユニクロのカップつきキャミやワイヤーなしの授乳ブラをして過ごしました。
卒乳後、驚くほどサイズダウン、、測ってませんがBくらいでしょうか。。垂れましたしショックでした。
いま2人目妊娠中で大きくなってきています。Dくらいかな?
そこで、なんとかキープしたく効果のありそうな授乳ブラを探しています!
やはり胸をしっかり支えるタイプのものがいいなと思います。ワイヤー入りのがいいのでしょうか?
おすすめのものがありましたらぜひ教えてください。

1人目のときはモーハウスとおそらくピジョン?のを使っていました!

コメント

たなん

ワコールの授乳ブラ使ってます!
しっかりした作りになっていて、ストラップも太いのですごく安定感あり気に入っています(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

高いのでなかなか買い足せず、妊娠中期くらいに2枚買ったのを毎日交互に使ってますが、伸びたりせずまだまだ使えます✊

• ここ

ここ

コメントありがとうございます✨
    2wayマミーブラというものですか?
    産前から使えるものを使ってみえますか?

高いですがキープできる可能性があるならば使ってみたいです😫💦

• 2月14日
  • たなん

たなん

2wayマミーブラです!
    産前産後の下着です♩.*
    しっかりしたタイプなのでつわりや締め付けがダメな方は辛いかも知れません…😭💦
    それと洗濯は手洗いなので、それがめんどくさいです😥💔

キープしたいですよね!!
    私が行ったお店では店員さんに色々アドバイスもしてもらいましたよ🎶

• 2月15日
  • たなん

たなん

グッドアンサーありがとうございます❤

6ヶ月の終わり頃だったような…🤔
    妊娠何ヶ月なのかを配慮して1番合うサイズを出してもらいましたよ(*´∀`*)
    計測と試着は絶対した方がいいです!
    気になるものとりあえず全部試着していいから〜と言われたので4、5着は試着しました。笑

• 2月16日
ここ

手洗いなのですね!それはめんどくさがりのわたしには困った問題ですね😫😫笑

ちなみに産前ですと妊娠何ヶ月頃から使われてましたか?もうすぐ6ヶ月なのでまだ大きくなるかなぁと💦😭
サイズは測ってもらう方がいいですね✨