※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
one
ファッション・コスメ

33週の終わり頃に17年来の友人の結婚式に行きます💐(挙式、披露宴両方出…

33週の終わり頃に17年来の友人の結婚式に行きます💐(挙式、披露宴両方出ます)
お恥ずかしい話27歳にして友人の結婚式に招待されたのが初めてなのでこれからドレス等を探すのですが、靴はこのバレリーナシューズでも大丈夫ですか?
(当日は肌色ストッキングを履きます)
かかと部分の写メも一応載せます。

またドレスをネットで購入するか実店舗で試着して買うか悩んでいます。
マタニティドレスのレンタルサイトも見てますがモデルさんのお腹がぺったんこorお腹が小さめなのであまり参考にならないです😅

最寄りが町田駅でショッピングビルは丸井、ルミネ、modi、東急、109と網羅されています。
ネット実店舗問わずおすすめのショップがあれば是非教えてください✨

コメント

one

かかと部分です。浮腫は見逃してくださ~い😂😂😂

km369

マタニティ用でなくてもウエスト切り替えのないもので対応出来ますよ☺️🌸

靴は妊婦さんなのでフラットで問題ないです✨

• one

one

コメントありがとうございます✨
    ウエスト切替のもの、ネットで見てみました!
    出産後も着れそうな可愛いものが沢山ありますね😍お値段もいい感じです!
    靴、OKとのことで安心です♡

• 2月12日
ちぃず

妊婦で結婚式におよばれ一度ありました( * ॑꒳ ॑* )♪ お店の人が言うには妊婦さんだとヒール危ないから避けた方がいいかもだけど、どんな人がいるかわからないから少しだけヒールみたくなってるのがいいよ 細いヒールじゃなくてもいいから と言われました( ˟꒳˟ )
なので低い少し太いヒールを履いて出席しましたよ!! ドレスはやっぱりわからなかったのでお店を調べて電話して値段聞いてから見に行きました!! あちこち行くのも大変だし だからと言ってネットで失敗したくなかったので:(´◦ω◦`):

• one

one

出席する式は友人曰くお互いの親族と友達だけで会社関係は呼ばないとのことです💡
    新婦が三姉妹の末っ子でお姉さんは2人ともお子さんがいらっしゃって、招待客に私含め妊婦さんは3人だそうです🌈
    ただそうは言ってもどんな方が参列されてるかわからないですよね…(*_*)
    丸井のフォーマルコーナーでお腹見せて相談してみます!

ドレス、悩みますね💦近くのショップのドレスのサイト見てみましたが意外とお値段が…😑💭
    火曜日に健診なのでそのついでに旦那を連れて探してみます✨

• 2月12日
ikura☆

私も全然問題ないと思います😄👍
安全第一です☺☺

• one

one

妊娠がわかってヒールを処分してからずっとスニーカーとムートンです🌈ローヒールすらもう怖くて😰式の途中ですっ転んで新郎新婦やスタッフさんに心配迷惑掛けるのが一番怖いです😅

• 2月12日
pikumin

靴はそちらで問題ないですよ😊💕
妊娠中なので赤ちゃんの安全最優先で大丈夫です╰(*´︶`*)╯♡
私も妊娠7ヶ月の時に結婚式に参列しましたが、ネットのベルメゾンでマタニティドレスを購入しました♪
レンタルも探しましたが、確かにどれも普通のモデルさんの画像で本当にマタニティ着れる??と不安だったのでやめました😅💦

• one

one

転んだりして赤ちゃんになにかあったら新郎新婦側も私も後悔しますよね😭考えただけでゾッとします💦
    ベルメゾン見てみました♡思っていた予算内でよさそうなドレスいくつか見つけました~😍
    レンタルサイト、謎ですよね( ´-` ).。oOマネキンが着てたり💧これ絶対前だけ超ミニになるやつー💧っていうのも多いです😅

• 2月12日
ayak0

妊婦さんなので、フラットシューズで大丈夫ですよ( ¨̮ )
結婚式ではないですが、お呼ばれ用のワンピースをミルクティーというマタニティ専用のサイトで購入したことがあります。ドレスはあったかな?
マタニティドレスを買ってもそれっきりしか使えないので、普通のお店でお腹周りにゆとりのあるかっちり系のワンピースもかったこともあります。やっぱり試着しないと分からないですね(><)
ちなみにgreen labelで買いました♪

• one

one

靴、こちらで行くことにします!普段から履きなれてるものなのでよかったです😍
    ミルクティー見てみました!可愛いマタニティウェア沢山ですね😍フォーマル授乳服もあるのでお宮参りの時とか利用したいです😍
    green labelも見てみました!可愛いのありますね😍でもやっぱり試着しといた方がいいですね💦実店舗もうろうろ見てみます😊

• 2月13日
ssssssssss

私は26週で結婚式に参列しましたが、フラットシューズで行きましたよー!

• one

one

こちらの靴で行くことにします!
    新調するか悩んでたので参考になりました♡

• 2月13日
きい

妊婦さんなので靴はフラットで問題ないと思います😄
レンタルだと、ワンピの魔法はモデルさんもお腹大きくして(本物の妊婦さんではなさそう?)とってる写真があったのでわかりやすく、返却の仕方も楽でした😄

けんちゃんマン

ご友人結婚おめでとうございます!
私も一昨日結婚式に行ってきました。
二人目ということもありお腹はポンポコリンです。
マタニティ用のドレスを買わなくてもAラインのドレスでしたら問題なく着られると思うのですがいかがでしょうか?
上の子の時に27wと37wで2度参列しましたがマタニティ用でないドレスで行きました。
ちなみに腹囲は37wで86cmでした(・∀・)
靴は問題ないと思います☆