※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩⃛
ファッション・コスメ

ネイリストさんいますか?そうじゃない方もお願いします✩初めて来店する…

ネイリストさんいますか?そうじゃない方もお願いします✩

初めて来店するお店で三日前にネイルしてもらったんですが、すでに6本浮いてて取れそうなのと、そのせいなのか小指の爪先の爪だけ少しかけてしまいました:(´ºωº`):

アートも写真のような下手くそで、端まで塗れてないし、、また同じところでやってもらうの嫌なんですがさすがに返金は無理ですかね?😂🙌明日電話してみますが気まずいですー💔もう最悪です、、

コメント

deleted user

ネイリストです。
返金は無理かと思いますが、
いつまでなら手直し可能などと
ご帰宅される際にお伺いしましたか?😔

  • ✩⃛

    ✩⃛

    やはり返金は無理なのですね、、😭
    5日以内なら大丈夫ということは聞いていたので電話してみます、、
    このクオリティで9000円したのでお金返して欲しいですー😂😂

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    でしたら電話でお伝えされると
    対処していただけると思います😊✨
    もし担当された方が手直しします‼︎と
    おっしゃられる場合もあるのでその際は
    別の方にして貰いたいという事も
    お伝えされると対応して下さいますよ♪♪
    せっかくお時間割いて9000円も
    支払われているのですから1ご意見とし
    て、お伝えされてもいいですよ😉

    • 2月12日
  • ✩⃛

    ✩⃛

    ジェルが合わないとしたらほかの方にやってもらってもすぐ取れちゃいますかね😂😭
    返金出来なさそうならそうしてもらおうと思います!
    回答ありがとうございます✩

    • 2月12日
ひよこ

返金は無理だと思います(/_<。)

ベーズのジェルを他のメーカーがあるか聞いてみるのもありです。

私が使ってるベースジェル、万能なんですが稀に合わない人がいて数日で取れます。
問題ない人だと余裕で1ヶ月残ります。
うちの母がそうでした。

ベースジェルが合わなければ浮くし取れます。

3日目で浮いてるって事は合わないのかネイリストさんの技術不足か、、、

でもケアして下処理したのなら原因はジェルだと思います。

  • ✩⃛

    ✩⃛

    やはり返金は無理なのですねー😭💔
    ジェル合う合わないありますよね!
    合わなかったんですかね、、
    スキルがない方だったのかもしれないです😔下処理もそんな念入りにしてなかったので💔💔

    • 2月12日
ぽん

ジェルが合わなかったんですかね💦

私の友達も初めて行った所がものすごく下手で…私も見ましたがジェル初めたばかりの素人レベルでした💦
浮くし痛いしで爪が可哀想でした…
その子は全部オフしてもらって返金もしてもらったと思います🤗

お店によって対応は違うと思いますが良い方向に行くといいですね💕

  • ✩⃛

    ✩⃛

    オフして返金ですか!サロンによるんですね🤔❣️
    返金は難しいかもしれませんが電話してみます😔💔
    回答ありがとうございます✩

    • 2月12日
  • ぽん

    ぽん

    ネイルがすぐ欠けて、お直ししてもらってキューティクルオイルもらってた友達もいます🤗
    デザインの仕上がりとかネイリストさんとの相性もあるかと思うので同じ方にしてもらうのは嫌ですよね…せめて違う人にお直ししてもらえたらいいですね🤗
    電話頑張って下さいね😤🤙

    • 2月12日
km369

私も爪が薄くなかなかジェルが合わないので大変でしたが、凄い私の爪を理解してくれるネイリストさんに出会い、1ヶ月は持つようになりました✨(妊娠してからは行ってませんが😓)やはり、ネイリストさんの腕もあると思います💦

返金は無理だと思いますが、お直しでしたら可能だと思うので連絡してみて下さい🎵再施術前に、取れやすいこと・アートがイマイチだったことを伝えてみて下さい。
取れやすいと伝えたらくふう工夫してくれるはずです😊

✩⃛

オフして返金して貰えることになりました🙌❣️みなさんありがとうございました✩