※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misamisa
妊娠・出産

R先生の性別は確定していますか?21週のエコーで確認したけれど、確定が外れることはあるのでしょうか?

R先生の性別診断してもらったんですが
確定と言われました😲
R先生の確定って言葉は100%ですって書いてあるのもみました(笑)
確定と言われて外れてたって方おられますか•́ω•̀)?ちなみに21週のエコーなので当たってるのかなとも思います!

コメント

ザト

21週なら産院でももうわかるでしょうし、確定なら裏返ることはあまりないと思いますよ╰(✿´⌣`✿)╯♡
確定診断が出にくいので、出たらほとんど間違いないと思ったら良いと思います♪
ただ、人間のすることなので、個人的には間違いもあるとは思いますが💦

Namippe

私は16wでR先生から女児確定を頂きましたが、20wで男の子疑惑浮上してます😅

でも、21wのエコーなら、変わらなそうですよね(^^)

yumama

こんばんわ★

わたしは産婦人科で男の子、と診断されましたがなぜか自分の予感的に女の子の気がしててモヤモヤしたままだったのでr先生に診断してもらいました。
r先生には女の子、と言われました(^^;;

やっぱり!!と思いもう一度病院で診てもらうとやはり男の子、と言われました(^^;;

わたしのまわりでも外れてる人が何人かいたりします(^^;;

結局は病院で主治医の判断が一番だとわたしは思いました(^-^;

ちなみに20wのときのエコー写真です★

• misamisa

misamisa

確定ですって言われましたか•́ω•̀)?
    男の子でもいいと思いつつも
    娘への憧れがあって…(笑)
    でも直接病院でみてもらったほうがただしいですよね😍

• 2月16日
  • yumama

yumama

確定です、って言われましたよ(^^;;
    外れてた友だちも確定と言われたけど外れてたようです(^^;;

元気に産まれてきてくれるのが一番ですが性別はやっぱり気になるし憧れもありますよね★!

• 2月16日