※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここまま
子育て・グッズ

生後2ヶ月半の娘の服装と布団について質問があります。 ① 今の時期、子供に何枚服を着せていますか? ② 寝る時の掛け布団は何枚かけていますか? ③ 暖房はつけていますか?何度ぐらいにしていますか?回答お願いします。

✩生後2ヶ月半の娘の服装、布団について✩

こんばんは、質問が幾つかあるので書かせていただきます!
①皆さんは今の時期、子供に服を何枚着せていますか??

②寝る時の掛け布団は何枚ぐらいかけていますか??

③暖房はつけていますか?(何度ぐらいにしていますか?)

回答よろしくお願いしますܸܸ ꙭ̱ ܸܸ

コメント

🌻いちご🌻

①短肌着、長肌着、ツーウェイオールの三昧着せてます!
②毛布と掛け布団の2枚で添寝してます。
③ファンヒーターですが、つけてないと1桁もしくはマイナスになることもあるのでずっとつけっぱなしです

A mama ♡

1、短い肌着&長い肌着(二つとも新生児の頃のものです)&カバーオールの3枚
2、毛布&掛け布団の2枚
3、23℃

こんな感じです☺️

メロ

肌着とカバーオールとスリーパーを着せて、2つ折りの毛布の間に寝かせてベビー布団をかけてます(`•ω•´)
暖房は寝たら切ります!

deleted user

①肌着、ロンパース、ベストの三枚着せてます
②あかちゃん用の毛布、布団の二枚かけてます
③寝るときはオイルヒーターをつけてます。タイマーでついたり消えたりするようにしたり、とても寒い日はつけっぱなしです

ゆうママ

1 半袖ロンパとカバーオール
2 二つ折りにしたバスタオルのみ
3 24度

北海道のため太陽の出てる日中以外はストーブ付けっぱなしなので。

はるママ

短肌着の上に長肌着かロンパース、その上にカバーオールです( ^ω^ )
時々ベストを更に着せています。
寝るときは敷き毛布1枚、赤ちゃんの上に毛布1枚と掛け布団です★
部屋の機密性が高いので日中は天気が良いときは暖房はつけていませんが、夕方から付けて0時位には止めて寝ます。23℃くらいにしています😀

ねこかい

①日中、夜間共に短肌着とカバーオールの2枚です。

②薄い膝掛けみたいな毛布を2重にしてかけています。

③寝室はオイルヒーターをつけっぱなしにしています。室温は22〜23度程で一定にしています。

そうmama

肌着、ロンパース
二枚かけてます♪
ヒーターと加湿器付けてますよ💡

ここまま


お礼が遅くなりごめんなさい(><)
皆様の回答を参考にさせていただきますܸܸ ꙭ̱ ܸܸ
ありがとうございました˙ᵕ˙