※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そう君ママ
子育て・グッズ

ベビーカーを購入予定です。3ヶ月の赤ちゃんで首が座っています。コンパクトで値段を抑えたいですが、オススメのものはありますか?

ベビーカーについて

いつも皆さん回答ありがとうございます!
ベビーカーについてなんですが、これから購入予定です
現在3ヶ月の子で首は座っています

色々ネットなどで見てはいますがどれがいいのか(^^;
バギーだと7ヶ月~と書いてあるし、でも出来るだけコンパクトで値段も抑えたい所なんですが皆さんオススメのものがありますか?

コメント

R★★★

こんばんは(^^)

ベビザラスなどで試してエアバギーにしました。
軽くてスイスイ進めますし、ある程度の段差はへっちゃらです(^^)
3ヶ月から使えるみたいですよ。
ただ、重さがあります……∑(゚Д゚)

私は、マキシコシとドッキングで新生児からつかってます(^^)

カナディアン

こんばんは☆

私はセカンドベビーカーとしてコンビのF2プラスを使っていますが、とても使いやすいですよわ
首すわり後から使用可能で、3キロちょっとと超軽量なのでお出かけもしやすいです。
片手でもスイスイ操作性も良いので、正直これ1台でよかったなぁ〜〜と思ってます

そう君ママ

遅くなりましたがコメントありがとうございます!
私自身力持ちではないので重いと大変ですよね(T_T)
私とベビザラスで試してみたいと思います(人•͈ᴗ•͈)

そう君ママ

遅くなりましたがコメントありがとうございます!
超軽量、操作性も良いならかなりいいですね(^^)
候補に入れたいと思います🎶