※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡maa♡
妊娠・出産

予定日過ぎていますが、赤ちゃんの向きが悪くて心配です。回旋異常で出産経験のある方、助言をお願いします。ありがとうございます。

赤ちゃんが回旋異常で出産された方はいらっしゃいますか?╭(๑¯⌓¯๑)╮
昨日予定日でした。赤ちゃんの向きが悪いと言われ、胎動もまだ足でボコボコ蹴られているのがわかるぐらいです…>_<…

コメント

めい

赤ちゃんの向きが悪くて陣痛から3日目にして出産しましたよ(´・д・`;)

ぽんママ★

回旋異常でした!へその緒2周巻いてたみたいです。
破水してしまって入院しました。
促進剤を2日間打ちました!
破水から48時間でした(^^)

♡maa♡

3日も陣痛と戦ったのですね囧rz促進剤などは打ちましたか?

♡maa♡

へその緒まいてたんですね〜囧rz48時間!丸2日ですね…>_<…難産になりそうな気がして怖いです。。

ぽんママ★

先が見えない不安があったので辛かったけど、痛みは耐えられました!本当に無理だったのはラスト3時間くらいです笑

予定日前日に、破水しました(^^)
胎動も陣痛中にありましたよ!

♡maa♡さんももうすぐ赤ちゃんに会えますね、会った瞬間に痛みぶっ飛びます!会陰切開も縫合も忘れました!笑

たろう

私も予定日超過で、促進剤とバルーンをしましたが、赤ちゃんの回旋異常で緊急帝王切開しました。

♡maa♡

早くそのような感情を体験したいです(i_i)♡♡(笑)
一週間までは超過待ってくれるみたいなのですが、
一週間経ってもなにもなかったから
帝王切開の可能性もあるみたいで…>_<…

柊たんmam🐣

破水からでした。
赤ちゃん仰向けで出てこようとしていました。
心拍停止、あたしは妊娠高血圧症候群で生死をさ迷いました(¯―¯٥)
分娩不可能で緊急帝王切開でした。

完全破水で羊水もない状態でしたので
促進剤とか意味が無いと言われました(¯―¯٥)

柊たんmam🐣

破水からでした。
赤ちゃん仰向けで出てこようとしていました。
心拍停止、あたしは妊娠高血圧症候群で生死をさ迷いました(¯―¯٥)
分娩不可能で緊急帝王切開でした。

完全破水で羊水もない状態でしたので
促進剤とか意味が無いと言われました(¯―¯٥)

柊たんmam🐣

あ、2回も投稿となってしまってすいません。

♡maa♡

お医者さんに全く同じことゆわれました…>_<…まだ仰向けの状態で、下がってこれてないことで、子宮口も開いてないのでこのままだとバルーンなどで子宮口開けてダメだったら緊急帝王切開になると。。(i_i)
すごく不安です…>_<…

♡maa♡

大丈夫ですよ♡コメント有難うございます(i_i)
破水からだとやはり大変ですよね。。
私も赤ちゃんがまだ仰向けの状態で、下がってないことにより子宮口も開いてないので破水からしたら大変だと言われました。。
この一週間が勝負と言われましたが凄い不安と焦りがあります。
赤ちゃんも柊たんmamさんも無事でよかったです(i_i)

マート

下がるのが早すぎて回転できなくなり横向きで出てきました(>_<)
でも普通に出産できて、切らず裂けずでしたよ♪

かえとろろん

私は最初何もなくお産が進んでましたが、なかなかでてこれず、心拍低下で吸引分娩になりました(>_<)
息子の顎が上に向いててうまくでてこれなかったみたいです(´・_・`)
うまいこと吸引ででてきてくれたので、帝王切開にはならなかったのですが(>_<)

めい

2日待って促進剤を打ちました!
促進剤5時間後に出産しました(´・∀・`)