※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン太(๑・ิ..・ิ๑)
子育て・グッズ

寝具について質問です。ベットマットで寝ていましたが、普通の布団を使いたいです。固さなどの選び方を教えてください。どんな寝具を使用していますか?

寝具について質問ですヽ(´・ω・`*)

今までずっとベットなしの
ベットマットに寝ていました。
子供が産まれてからも、ベビー布団を横に私はマットに寝ています。
添い寝は狭いベビー布団の端っこに横になる感じです^^;
普通の布団を使用したいのですが、
固さ等どう選んだらよいのか。

寝具は何を使用していますか?

コメント

H♡M

うちもベッドなしのベッドマットです😌
つかまり立ちするくらいまでは、
ベビーベッドに寝かせてたのですが、
いつからか、一緒に横に寝ないと
寝てくれなくなったので、今は旦那と3人並んで寝てます🤗
それまでセミダブルで旦那と2人で寝てましたが、3人で寝るには狭いので、クイーンサイズに買い替えました!
低反発のベッドマットですが、その上に敷布団敷いてるので、あまり低反発感はないですが…😅
そして娘が寝相悪いので、クイーンでも狭く感じます😭