※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の娘が夜中に痛みを訴えて寝ない状況が続いています。寝かしつけてもすぐに起きて痛いと言います。原因がわからず困っています。

いつもお世話になってますm(_ _)m

何なのか分からず質問させてください⤵︎
同じ経験ある方お願いしますm(_ _)m

上の1歳9ヶ月になる娘が何日か前から夜の寝る時間〜夜中に痛い痛いと言って寝なかったり起きたりします⤵︎

抱っこしたりトントンしたりして寝かしつけますが、ほぼすぐ起きて、また痛いと言って起きます⤵︎

何なんでしょうか…⤵︎

コメント

あや

骨の成長痛とかじゃないですか?( ఠ᎑ఠ )

  • ゆう

    ゆう

    回答ありがとうございますm(_ _)m

    ちょっと調べたら骨の成長痛というのが出てきて、それかなと思ったのですが…
    あやさんのお子さんはありましたか?

    • 2月10日
  • あや

    あや

    成長痛やといいんですけどね(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
    4歳なる前あたりですが
    寝転んだときとか、特に夜寝る前などに
    膝とかかと痛い~!って言ってました( ఠ᎑ఠ )

    • 2月11日
ひーこ1011

うちもあちこちが痛い痛い!!て言ってる時期ありました。
小児科で相談したら、甘えたいだけで本当に痛い訳じゃないよ。て言われました(^^;

痛いって言われると心配になりますよね(´・ω・)
しかもまだ細かく説明できるほど言葉を覚えてないので、余計に心配でした(^^;

小児科で他の方も同じように相談してるのが聞こえてきたので、みんな同じなんやなぁ…て思いました。
その子は3歳すぎてるっぽい感じでした!