※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ruru✩
子育て・グッズ

お子さんに習い事は何を習わせたいですか?卓球少女 愛ちゃんに癒されています。

将来お子さんに習い事は
何を習わせたいなとかありますか??(*ˊૢᵕˋૢ*)

今TVを見てて卓球少女 愛ちゃんに癒されてます♡

コメント

ピアノいいなって思ってます💖
ピアノ弾ける女の子に憧れていたので…💍

• Ruru✩

Ruru✩

コメントありがとうございます✩ピアノいいですよね~💕私もピアノ習ってる友達が羨ましかったです(*ˊૢᵕˋૢ*)

• 2月10日
saku523

男の子ままです(*^^*)
息子のやりたいものをやらせますが、
サッカーやりたいって言ってくれると嬉しいなー♡
サッカー少年好きなんです(^^)♪
でもでも小さい子の空手もかわいいよなー‥と(笑)

• Ruru✩

Ruru✩

コメントありがとうございます✩サッカーいいですよね♡お弁当作って試合など応援しに行きたい( ¨̮ )!!空手も可愛いですね✩何がやりたいって言うのか今から楽しみです♡笑

• 2月10日
*あるふぁ*

水泳と書道、あわよくばピアノですね!
水泳は体力作りで、書道は一般作法として。
ピアノは、男の子が弾けたらカッコいいなと思うので♡
あくまでも希望なので、本人のやる気に任せます(*^^*)

• Ruru✩

Ruru✩

コメントありがとうございます✩男の子のピアノ弾いてる姿って凄いカッコイイですよね~♡字が上手なのは将来的にも為になるし、水泳もカッコイイなあ✩

• 2月10日
❤︎り❤︎え❤︎

そうですね。愛ちゃんは物凄く強いですね。親も。
何事にも自分が満足出来れば良いなと思ってます。

• Ruru✩

Ruru✩

コメントありがとうございます✩愛ちゃん強いですよね〜( ¨̮ )子供が満足出来きて好きな事を一緒に見つけれたらいいです✩

• 2月10日
なおたん*✧︎

自分ががっつりやってたので音楽はやってほしいなと思ってます…。私は手が小さすぎてエレクトーンにしましたが娘は指が長いのでピアノが希望です(*´꒳`*)あわよくばエレクトーンとどっちもですー!⭐︎

• Ruru✩

Ruru✩

コメントありがとうございます✩音楽いいですね~(*ˊૢᵕˋૢ*)私も小学校の時に吹奏楽クラブでトロンボーンやってました♡凄い楽しかった思い出しかないので勧めたいです✩

• 2月10日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

私も吹奏楽でした(*・ω・)ノパーカッションやってたのでドラムも習ってましたよ⭐︎

後そろばんですね…。
    そろばんは本当にやってよかったと思います。頭の刺激に良いですし、数字に強くなります!文学部ですが、数学が好きな文系なのでそろばんは今後便利です(笑)

• 2月10日
  • Ruru✩

Ruru✩

そうなんですね!!ドラムも出来るなんて凄いです(⸝⸝⸝ᵒ̶ ⌑ ᵒ̶⸝⸝⸝)✨

そろばん!私全く未知の世界です( .. )数字に強くなるのはデカイですね~✩!!暗算出来るだけでもかなり違いますもんね✩

• 2月10日
azu66

書道は習わせたいです。字がキレイなのは、やはり大事です。私も10年以上やっていてよかったと思っています。

• Ruru✩

Ruru✩

コメントありがとうございます✩10年以上やってたんですか!!凄いですね(*ˊૢᵕˋૢ*) やっぱり字が綺麗なのは大事ですよね✩私も書道習わせたいです(*^ω^*)

• 2月10日