※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
namoa
子育て・グッズ

今日はイライラしてしまい、息子に叫んでしまいました。反省していますが、息子は大切な存在です。

今日は1日ずっとグズグズな感じで、
合間合間で離乳食のストック作ったり
流石に私もイライラなっちゃって。。。
『もーーーーー!!
寝たかったら寝たらぃいじゃん(๐•̆ ·̭ •̆๐)』
って何度か発狂してしまいました。。
息子キョトン、ニコニコ
かなりの反省です。。

こんなダメママ(´;ω;`)
生理前でイライラで八つ当たりした自分
バカバカバカ( •́ㅿ•̀。 )

今まで発狂した分は息子の反抗期で
倍で返ってくるよね、きっと(๑´・_・`๑)
ごめんね。。

大好きなんだょ。。 可愛いいんだょ
大切な大切なたからものなんだょ。。

ホントにイライラして、
叫んでしまってごめんね(´;ω;`)

コメント

リサ

イライラしちゃいますよね
生理前だと余計にしちゃいます😵
私も発狂しちゃうときありますよ😭
そのあとすっごく後悔‥

全然ダメママじゃないですよ!
頑張ってるからこそだと思います

  • namoa

    namoa


    ホントに生理前は(´;ω;`)

    自分のバカバカバカって
    自分をパチパチ叩きました( ̄▽ ̄;)
    こんな可愛い息子に、
    なんてことをって(T ^ T)(笑)

    ちょこっと、甘いの食べて
    フーゥって深呼吸したら楽になりました(。•ᴗ•。)♡

    • 2月10日
あきらプリン

私わたまに病気の症状が出て、発狂してしまう事があります。苛々しないママなんてどこにも居ないと思いますし、苛々する方が普通だと思います⭐️愛あるが故の苛々ですよね❤️
私わ子供に些細なニュースで苛ついて八つ当たりを先程してしまいました。こんなママの元に産まれてこなければ良かったと思っているのでわないか、とても心苦しい思いで今、居ます。

  • namoa

    namoa


    ですよね!
    イライラしないママいませんよね(´;ω;`)

    大好きで、愛おしいのに(T ^ T)
    イライラ溜まったら、
    発狂してしまいました(´;ω;`)

    ニュースですか?
    あきらプリンさんの子どもで
    よかったって絶対思ってますょ(。•ᴗ•。)♡
    よかったって思うからあきらプリン夫婦の元に
    可愛い天使がいるんだと思います❤

    • 2月10日
あや

分かります😅私もたまに娘に『もーなんなのよ!』って言ってしまいます😅
言って同じようにキョトンからのニコニコされて罪悪感ですが…可愛いけど常に笑顔ではいられませんよね、ママも人間ですもん‼︎

  • namoa

    namoa


    ですです(´;ω;`)
    キョトンからのニコニコです!
    はぁ~。。ごめんね( •́ㅿ•̀。 )
    ってなりますよぉ!

    いつもいつもニコニコママなんて、
    ロボットじゃないんだからいませんよね!
    イライラしたら、
    息子の元から離れて
    クレヨンしんちゃんのネネちゃん並に
    枕に八つ当たりしようと思います(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ

    • 2月10日
がちゃ

私も同じこと言ったことあります!!!
。゚(゚´Д`゚)゚。
ダメママだなんて言わないで下さい( *_* )
そしたら私どうなるんですか!っていうくらいですよ私は←
以前同じような嘆きをここで書かせていただき、たくさん励まされました.+*:゚+。.☆
今度は私も励ます側になりたいと思いコメントしてます!

最近は、きーっとなることには変わりないのですが、すぐに深呼吸をして、大きな声で歌を歌ったり踊ったり←ダメな時はゴロンさせて泣いてる所を少し放置してみたり(´·_·`)
ここでのアドバイスを色々試してみたところ気持ちにゆとりが生まれました.+*:゚+。.
離乳食が始まっているのといないのとでは大変さは全然違うと思いますが、私なりにお力になれればと思います!(•̀ᴗ•́) ̑̑

  • namoa

    namoa


    私も皆さんに励まされましたぁ(´;ω;`)
    泣いたこともあります!
    がちゃさん、
    ありがとうございますっ(。•ᴗ•。)♡

    コメントを見て深呼吸して、
    甘いピーナッツと
    チョコを食べてたら
    イライラ収まりました!
    次は大きな声で歌ったり、
    踊ったりをします(*´罒`*)
    いないいないばあのわぉ!を
    踊ろうかな(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ

    • 2月10日
みーた

私も今日はイライラしてやつあたりのような事をして反省しています。
なぜかぐずぐずな1日で、昼間なかなか寝てくれずお相手しまくり、1人でお風呂入れてたらいつもは泣かないのに号泣され、、、
上の階から聞こえる号泣に、頑張ってるのは私だけじゃないんだと、自分を奮い立たせています(笑)

  • namoa

    namoa


    3ヶ月ってホントにまだまだ
    キツいし、イライラしちゃいますよね(´;ω;`)
    私もでしたっ!
    しかも、降ろしたら泣くので
    日中ずーっと抱っこしてたのを
    思い出しました(T ^ T)
    トイレも昼ごはんも( 笑 )

    上の階とはお子さんの号泣ですかぁ?
    みんな、キツイ時期を乗り越えてきてるんですもんね。。
    私だけじゃないと思い、頑張ろうって思います(。•ᴗ•。)♡

    • 2月10日
  • みーた

    みーた

    上の階は2歳くらいの子と、0歳児の双子ちゃんがいるので、あっちの方が大変と思って頑張っています。鉄筋なのでそこまでうるさくないですが、号泣すると聞こえてきます(´;Д;`)
    私だけじゃないと思わせてくれています(笑)

    • 2月11日
  • namoa

    namoa


    イヤイヤ期真っ盛りの2歳児と
    しかも、双子ちゃんですかー(´;ω;`)
    そりゃすっごいですね(´°‐°`)
    私なら精神的に持たないかもです(笑)

    私も実家に帰った際、
    一軒家ですが隣のお宅から
    ママの叫び声と2歳児がグズグズが
    聞こえてきて、私だけじゃないんだなぁ
    って思いました( •́ㅿ•̀。 )

    • 2月11日