※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  寝たい痩せたい旅行したい
ファッション・コスメ

30代前半の方に質問です。お財布、どんなものを使っていますか? ちなみ…

30代前半の方に質問です。
お財布、どんなものを使っていますか?
今使っているものが古くなってきたので新しい財布の購入を考えているのですが、物持ちがいい性格なので、なるべくなら長く使えるブランドがいいと思いまして(^ ^)参考にしたいので教えてください。
ちなみにいまクロエの財布を10年使ってます。

コメント

ももっぺ

エルメスの長財布を使ってます(^_^)
旦那が中国で買ってきた物なのでバッタ物かもしれませんが(笑)
29から33の今現在まで使ってます(´∀`)

•   寝たい痩せたい旅行したい

エルメス‼︎憧れますー♡旦那さん優しいですね(^ ^)なかなか買う機会もないから余計に財布選びに慎重になってます。良いものは長くつかえますもんね!

• 2月10日
  • ももっぺ

ももっぺ

なかなか買い替える機会ってないですよね。
    個人的にはプラダがカッコいい大人のイメージなので、もし次に買うならプラダが気になってます(o^^o)

• 2月10日

プラダも可愛いしCHANELも可愛いし、セリーヌもシンプルでいいなぁと思ったり、、ただ、コレ!!というのがまだ見つからず、、ビビッときたときにすぐ買えるようにお金だけは貯めておきます。笑

• 2月10日
  • ももっぺ

ももっぺ

そうですね、それ重要ですね(・∀・)笑

• 2月10日
キゥイママ

カルティエの財布おすすめです!もってる人は10年以上使ってるという人が結構多いです。
使い分けしての使用ですが8年位使ってます。今もかは分かりませんがプラダやCHANELなどに比べて革質がよかったです。

具体的に教えてくださりありがとうございます😊これから子どもにお金かかるし、最後の大きな買い物!と思うとなかなか選べなくて。良いものを買ってまた最低10年は使うつもりでいます(^ ^)

• 2月10日
まろちぃ

20歳からずっとダコタのがま口使ってます( ¨̮ )
画像のは去年買った2代目です。
初代は11年使いました。

長財布とか折りたたみとかいろいろ試しましたが、私にはこれがいちばん使いやすく感じます(*ノε` )σ

ダコタのがま口、オシャレですね♩
    財布は毎日使うものだから、使いやすく気に入ったものって条件が大事ですよね!なかは小銭入れとお札入れわかれているんですか?

• 2月10日
  • まろちぃ

まろちぃ

がま口が前面と後面で開くようになっていて、ポケットもいっぱいあるので、人によって使い方はそれぞれみたいですが、私は前面はお札とカードともらったレシート、後面は小銭オンリーといった使い方をしてます( ¨̮ )

• 2月10日
ゆーり

CHANELの長財布を使っています。
今、考えたら13年目です!!
全くくたびれた感じもなく、シンプルなので飽きもしないのでまだまだ使いますよ~(*^^)v

CHANEL可愛いですよね♩13年目とは!物持ちがいいの一緒ですね(^ ^)いまから10年後は42歳だから40代でも使っていてもふさわしい物を選びたいと思います!♡

• 2月10日
結優

旦那にプロポーズしてもらったときのクリスマス・プレゼントとしてもらったCOACHのしろの長財布使ってます。今年で4年目になりました。壊れるまで使い続けるつもりです。

素敵ですね♡思い出も重なって、大事に使ってください(^ ^)♩うちは付き合ってる時からプレゼントとかないんです。だから欲しいものは自分で、、。ぺいさんが羨ましい♡

• 2月10日
みーこ1001

ポール・スミス使ってます(^^)

使い心地はいかがですか?(^ ^)ポールスミスも参考にさせてください♡

• 2月10日
  • みーこ1001

みーこ1001

生地が柔らかくて使いやすいです(^^)
    もう何年も使ってるのでボロボロですが💦

• 2月10日
あすかゆうじ

ガッティノーニ使ってます。
イタリアだったかな?

デザインが素敵で、数年前から色々集めてます❗

販売してる店舗が少ないのがネックですが、おすすめです♥

• あすかゆうじ

あすかゆうじ

こちらです❗
    新作出たら買い換えようかな✨

• 2月12日

おぉー♡素敵ですね!初めて聞いたブランドです(^ ^)高級ブランドにもあこがれますが、人と被らない、自分だけの逸品をみつけて 持つのもいいですよね♩ネットで検索してみます♡

• 2月12日