※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
介母
お出かけ

ペーパードライバー脱出、ミニバン運転されてるママさんいますか?子ども…

ペーパードライバー脱出、ミニバン運転されてるママさんいますか?
子どもが産まれたのを機に、車を買い替えました(^^)
本当はわたしが今まであった軽、旦那がミニバンという風に使うつもりで、最近になりペーパードライバーを脱出し、軽ならなんとか運転できるようになりました!
新古車のミニバンを狙い、買いに行ったら、今乗ってる軽が今まさに売り時!(8年落ちのオッティです。けっこうボロボロ笑)とのことで、下取りに出すことに、、
わたしが買ったわけではないですし、まぁよかったんですが、いきなりミニバンの大きさになるので正直ビビってます笑
お店で試乗もさせていただき、なんとかなりそうな予感はしますが、まだドキドキです💓
旦那はわたしに運転させて息子と後部座席でドライブを満喫するつもりでいます笑
ペーパー脱出された方、ミニバン乗っている方、やればできる!という経験いただけたら嬉しいです(^^)

コメント

tanpopopon

むしろ大きい車の方が慣れたら安全だし楽だしいいですよー😆

私は軽自動車の方が怖くて乗れません😥

• 介母

介母

何かあったとき軽ってこわいですよね😣
    運転はもともと好きなので頑張ります!

• 2月10日
  • tanpopopon

tanpopopon

じゃあ大きな車の方が楽しくなりますよー😆💓
    ドライブ楽しんでください❤

• 2月10日
  • 介母

介母

ミニバン乗ってるママさんってかっこいいと思っていたので、自分の理想に向かって頑張ります♡
    ありがとうございます✨

• 2月10日
mamaちゃん1023

ミニバンは、慣れれば楽ですよー(.・ ・.)♪✿

• 介母

介母

職場の方もおんなじこと言ってくれました😂
    バックとか大変じゃないですかー?

• 2月10日
みほ

わたしも自分の車が軽で、旦那がヴェルファイヤなんですが、はじめは絶対無理!思ってました!身長も小さいしあんな大きい車乗れないって、笑
でも子ども生まれたのを気に乗り始めたら、軽より楽で感覚もすんなり慣れました(*^^*)
スライドドアだし、子どもを乗り降りさせるのも車高が高いミニバンなら楽ですよ★

• 介母

介母

ヴェルファイアかっこいいですよね!
    旦那の第一希望がヴェルファイアでした(^^)
    子どもの乗り降りが楽なのは気づきませんでした😳
    ありがとうございます✨

• 2月10日