※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りとる
妊娠・出産

20wの初マタです。男の子確定で、逆子ちゃんが心配。体重管理に頑張ります。

20wの初マタです!
こないだの検診でおまたをしっかり
見せてくれて、先生に男の子確定でいいね!って
言われました💕
エコー見てる時にずっと正面を向いてくれて
途中で大きな口を開けてくれたりして
足の裏とかもしっかり見せてくれました(笑)
ただ今のところ逆子ちゃん、、、😅

赤ちゃんは順調ですが
私の体重がこれから不安です(笑)
頑張らないと😂

コメント

まきまき

私も同じく20wです(*^^*)

可愛い姿が見られて良かったですね(*´∀`)逆子ちゃんが治ればいいんですけど(^_^;)

  • りとる

    りとる

    この時期の検診って1ヶ月ごとだから
    毎回不安なんですけど
    エコー見るたび不安ふっとんじゃいます(笑)

    そうなんですよね(*_*)
    毎日頭は下だよ~ととりあえず話かけてます(笑)

    • 2月10日
  • まきまき

    まきまき

    エコー見たり、胎動を感じると安心感すごいですね(*´∀`)

    • 2月10日
うみうみ*4kidsmämä

私も24wで男の子の確定頂き、逆子でした😰
この頃の逆子は直るから気にしないで普段通り生活してて〜✨と言われましたよヾ(*‘ω‘ )ノ
無事に産んで、初男の子の育児が楽しみな反面怖いですΣ(゚Д゚ノ)ノ笑

  • りとる

    りとる

    同じですね😂
    私も言われました!
    お互いに逆子が治るといいですね☺️

    私はなにもかもが初なので
    不安だらけです😅
    でも楽しみでもあります!

    • 2月10日
R♡K mama

私も1人目 2人目 男の子の逆子でしたが
自然に治ってくれました!話かけてあげ
るのわいい手ですね!私も話かけてました

  • りとる

    りとる

    治ったんですね!(*^_^*)
    私も治ることを願って話かけてます(๑¯ω¯๑)

    • 2月10日