※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
雑談・つぶやき

自分は3人兄弟で子供の頃貧乏で欲しいものなんてほとんど買ってくれなく…

自分は3人兄弟で子供の頃貧乏で
欲しいものなんてほとんど買ってくれなくて,
奨学金もらっても行きたい大学いけなくて
なんで無計画に3人も産んだの?って思ったことあったけど、
今は兄弟みんな大好きだし、離れてるからたまにしか会えないけど、
楽しいし、年の離れた弟は今でも可愛くて
ほんとに親に感謝してる😣💦
そして自分が子育てしてる今、
3人産んだお母さんの気持ちがとてもよくわかる💦
子供可愛すぎて😭!!
忘れた頃にまた産んだ気持ちもまたわかる💦
きっと大きくなったらまた赤ちゃん抱っこしたくなるんだろうな。。
面と向かっては言えないけど、
ほんとに両親にありがとうって思ってる😔!!
こんなに子育てって大変ってわかんなかった💦

コメント