※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむたむ
妊娠・出産

21w1dの経産婦で、お腹が出てきて胃が圧迫され、ムカムカして嘔吐しました。吐いた際に血が混ざり、初めての経験で悩んでいます。胃の圧迫や病気か、病院に行くか迷っています。同じ経験の方いますか?

21w1dの経産婦です。
ぼちぼちお腹も出てきて胃が圧迫されてるのか
ムカムカしてきて、嘔吐しました。
吐きすぎて口の中や喉が痛くて
しかも嘔吐物に血が混ざってる😭
食べすぎたから吐いたのかと思ってますが、
血が混ざる程、吐いたの初めてで、、、
同じような方いますか?😭
胃の圧迫のせい?
それとも何か病気?
病院行くか悩みます😱

コメント

me

私も30週くらいまで思いっきり嘔吐して血をよく吐いてました(^o^;)
産婦人科で相談しましたが恐らく後期つわりで胃を圧迫されてるからでしょうと言われましたよ(^o^;)特に何も処方などはされなかったです…(*_*)血をはくとびっくりしますよね…!
気になるようなら病院で相談されたらいかがでしょうか?

  • たむたむ

    たむたむ

    そーなんですね💦
    吐血とか初めてでビビりました😭
    しかも今お茶飲んでもダメで
    お茶すら吐いてるんですが大丈夫なのかなぁ😭

    • 2月9日
  • me

    me

    私もなぜか夜になると飲物も全吐きで最悪でした(*_*)
    で、喉が痛くなって血の味がしたり(*_*)
    もしかしたら胃薬貰ったらよくなるかもしれないですよ(o・ω・o)

    • 2月10日
  • たむたむ

    たむたむ

    そーなんですね💦
    旦那にアクエリアス買ってきてもらって
    横になってたらいつの間にか寝てて
    今朝は体調良くなってました😂
    やっぱり食べすぎたのかなぁーって感じです🤔

    • 2月10日
  • me

    me

    体調よくなったならとりあえずひと安心ですね(^^)
    夜は早めに食事すますとか回数分けて食べるのもひとつの手だと先生が言ってましたよ(^^)

    • 2月10日
  • たむたむ

    たむたむ

    ありがとうございます😭
    いつもは18時前に夕食食べるんですが、
    昨日は少し遅かったのと、食べすぎたんだと思います😫💦
    ちょこちょこ食べにしてみます!
    ありがとうございました!

    • 2月10日
ちぃ

悪阻からの延長線で
その時からずっと胸焼けが酷いです(´△`)
嘔吐して血がまじるのって怖いですね(´•ω•̥`)
病院行ったほうのが安心するかもですね(´・ω・`)

  • たむたむ

    たむたむ

    まだ胸焼けしてますか?!😭
    一人目の時は仕事してたし、
    こんな具合悪くなるほど吐いたことなくて
    めちゃビビりました😱
    今朝は割と普通なので、
    今日も吐くようなら
    明日受診する予定です!

    • 2月10日
  • ちぃ

    ちぃ

    夜になると胸焼け酷いです(´•ω•̥`)

    たしかにビビりますよね(´・ω・`)
    今日調子いいといいですね😊

    • 2月10日
  • たむたむ

    たむたむ

    そーなんですね💦
    でも私だけじゃなくて少し安心しました😊
    お互い落ち着くといいですね!
    ありがとうございました!🙌

    • 2月10日
  • ちぃ

    ちぃ

    たいはんの人が胸焼けするみたいですね(´•ω•̥`)
    辛いけど乗り切りましょ\( ˆ ˆ )/♡
    可愛いわが子のために😊❤️

    • 2月10日
  • たむたむ

    たむたむ

    そーなんですか!😭
    妊婦生活もあと半分くらいなんで、
    可愛い我が子に会えるまでの辛抱ですね♡
    ありがとうございました!

    • 2月10日