※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
家族・旦那

仕事から帰って駐車場に車停めてもすぐ家に入ってこず車の中で携帯さわ…

仕事から帰って駐車場に車停めてもすぐ家に入ってこず
車の中で携帯さわってる旦那!!!

どうせyoutubeだ(´-`).。oO

ほぼ毎日30分ぐらい家にあがってこない(笑)
こっちは知ってんだからなー💢💢

コメント

しまほっけ

おかえりーってメールしちゃいましょう(笑)

paka

うちも同じです!!
帰ってきて駐車場でいつも30分位入ってこないです!
うちはゲームをしてるってわかってますが言っても直らないんですよね。。

• y

y

ムカつきますよね!!
    こっちは夜いろいろしなきゃいけないことあるから早くご飯食べてお風呂入って欲しいです😩

• 2月9日
  • paka

paka

ですよねー!わかります!!
    こっちは子供の事でバタバタするし他にもやることあるから早くご飯食べてお風呂入ってほしいですよね!旦那からしたら仕事して疲れて帰ってきて自由でしょ!って感じなんだろうけどこっちの気持ちもわかってほしいですよね!

• 2月9日
  • y

y

ほんとそれです!!
    同感すぎて嬉しいです😂😂(笑)

毎日我慢しすぎていつか爆発しそうです💥

• 2月9日
  • paka

paka

同感できる人居なくてストレスだったので嬉しいです😂💕

爆発しちゃっていいんですよ!!あたしは爆発しました(笑)
    『子供もいるんだからゲームしないで素直に家に入ってきてよ!』って言ったんですがあまり効果ないんですよね😓
    男ってほんと困った生き物です。

• 2月9日
cocoa

同じです‼️交代勤務で深夜早朝に帰ってきますが、寝ててもエンジン切ったのわかる時がありますが、エンジン切ってからしばーらくして鍵が開く音が聞こえます。何してんの?って聞くと気のせいじゃない?って。どーせゲームかLINEでしょ、って。みなさん同じなんですね💦💦

• y

y

同じ方いて嬉しいです!(笑)

うちもインターホンからちょうど駐車場が見えるので
    帰ってきたの丸わかりなんです😑

• 2月9日