※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぁちゃん
妊娠・出産

おしるしは必ずしも陣痛の前に現れるわけではないです。お腹が頻繁に張るわけでもないので、まだ先かもしれません。おしるしがあると出産が近いことを示すわけではありません。

おしるしは陣痛来る前に絶対あるものなのですか?
最近出産が近くなってきて、トイレ行くたびにおしるしがないか気にしています。

特にお腹が頻繁にはるってこともないのでまだかな?とは思ってはいるんですが
おしるしがあった方がもうすぐだなとかわかっていいですよね?(^^)

出産は不安なんですが、はやく会いたすぎて気になりすぎてます(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

コメント

lemon

陣痛がきてからおしるしがあった人もいますよね(^^)
私も毎日ドキドキです💓

  • はぁちゃん

    はぁちゃん

    やっぱりそーゆー方もいるんですね!毎日がドキドキです(*´ο`*)

    • 2月9日
deleted user

二人産みましたが、一人目はおしるしの二週間後に生まれて、二人目はおしるし無かったです。

おしるしがあっても、陣痛がすぐ来る訳じゃなかったので、私は逆にヤキモキしました(^^;💦

  • はぁちゃん

    はぁちゃん

    おしるしない時もあるんですね!!
    最近お腹がドーンと重たい感じがするのでおしるしもあるかな?とか気になっちゃうんですよね(^^)

    • 2月9日
サクラ

私は2人目陣痛来てたけど、おしるしないからまだ我慢ってギリギリまで我慢しすぎました😅
結果、病院着いたら5センチ開いてて、分娩室行ったら7センチ開いてて、そのまま出産になり、おしるしはないままでした!
人によってバラバラで、不安になりますよね!
おしるしなくても陣痛かなって思ったら病院に電話して症状をゆえば指示してくれますよ!
あと少し頑張って下さい(ง •̀_•́)ง

  • はぁちゃん

    はぁちゃん

    ギリギリまで我慢出来たんですね!初めての妊娠なので陣痛がどんなものかわからないので目に見える何かがあればもうすぐなんだなとかわかるからいいんですけど…
    不安だけどはやく会いたいです(><)

    • 2月9日
04(  ˙༥˙  )♡

おしるし、陣痛と同時が3回。
1回はおしるしなく出産でした( ˙༥˙ )
もうすぐ出産ですね。頑張ってください♡

  • はぁちゃん

    はぁちゃん

    陣痛と同時にあることもあるんですね!
    いろんなパターンがありますね(; ゚゚)
    ありがとうございます(*´ο`*)
    頑張ります(^^♪

    • 2月9日
miniとまと

陣痛きてからおしるしなのかプルプルしたおりものが出てました!
出産ドキドキですね(*^ω^*)!赤ちゃんに会えるまでもう少し💕頑張ってください😊✨

  • はぁちゃん

    はぁちゃん

    プルプルしたのが出たってよく聞きます!
    安産でありますようにと願うばかりです(^^)
    ありがとうございます!
    頑張ります(≧∇≦)

    • 2月9日
deleted user

全く同じ状況なのでコメントさせて頂きます(´;Д;`)

予定日まであと3日なのですが
おしるしもなく、、、。
私もトイレ行くたびおしるし
来てるか気になっちゃいますm(._.)m

ソワソワしちゃいますよね😭💓💓

  • はぁちゃん

    はぁちゃん

    予定日より3日前なんですね!
    私よりドキドキですね(; ゚゚)
    近くなると気になりますよね。
    電話するタイミングとか考えちゃいます(><)

    • 2月9日
いくちむ

一人目はおしるからの陣痛で
二人目は陣痛から入院になっておしるしありました✨
私も二人目はトイレいくたびに
おしるしきてないか気にして
よくトイレ行ってました。
もう少しで赤ちゃんに会えるので
残りのマタニティー生活楽しんで下さい❤