※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃ★〇゜
ココロ・悩み

義理両親と同居中。最近、会いたくない気持ちが。同居の方、同じ経験ありますか?どうやって気持ちを解消していますか?

義理両親と完全同居をしています。
義理両親は良くしてくださり、私自身嫌ではないですが、、、なぜか昨日からあまり会いたくないと思ってしまいます。たぶん、息子の事で色々言われるからだと思います。
同居をされている方、こんな日ありますか?どうやってこの気持ちを解消してますか?

コメント

マコちゃんママ

義両親と完全同居してます。
そう思う事日常茶飯事ですよ。

義両親が帰って来る少し前から出掛けて気分変えてます!

• みーちゃ★〇゜

みーちゃ★〇゜

お返事ありがとうございます!
    日常茶飯事なんですね( ;∀;)
    私も息子がもう少し大きくなったら、出掛けて気分を変えるようにしてみます(;_;)✨

• 2月9日

完全同居していますが、顔を見たくない日ありますよ😰
家事だけでなく、育児にもいろいろ言ってくるので💦
些細な事でも嫌になります😭

気持ちは…イエスマンになって、極力、話しません😅具合悪いの⁉って聞かれますが😤

• みーちゃ★〇゜

みーちゃ★〇゜

わかります!些細なことが嫌になりますよね😢💦内心、ほっといてよーって思いながら過ごしています(;_;)

• 2月9日
nonchaso

私も義理両親と完全同居です!
私は住まわせてもらっている身なので文句等言える立場でもなく、やだなーと思ったら旦那と子供と家を飛び出します!(笑)
寝た頃を伺ってお家に帰っていますがこんな生活続けられませんからね…(°_°)
どうにかしないと(笑)

• みーちゃ★〇゜

みーちゃ★〇゜

そうなんです(;_;)住まわせてもらってるので、私も何も言える立場じゃないです😢

• 2月9日