※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ym
妊娠・出産

妊娠線予防のためのオススメグッズについて教えてください。写真付きでのご紹介があれば嬉しいです。

妊娠線の予防のためみなさんなにを使われましたかー?
オススメありましたら教えて下さい(∩ˊᵕˋ∩)・*

写真付きだと嬉しいです☆

コメント

右のWELEDAというオイルを塗ってから、左のニベア塗ってます(^^)
体質もあると思いますが、このオイルを塗っていた友達は妊娠線できなかったそうです💕

ココナッツオイル
凄くいいですよ♡!

最初は妊娠用のクリームを
買ってつけてみたけど
ベタベタして何だか苦手で…。

友達にオススメされて
ココナッツオイルにしました♡

値段もちょうどいいし
つけた感じべたつきもないので
これからの季節にもいいかと!!

ティンク

馬油、米油使ってます♡

せれちん

NIVEAの青缶使ってます!
ワンコインで買えて手頃ですし
もお臨月ですが今のとこ妊娠線
全く出てません\(^o^)/✨✨

たび

4ヵ月くらいから、キュレルのローション(ミルクタイプ)と、無印のホホバオイルをMixして塗ってます。香りが無いのが私は好みでした。
いま9ヵ月ですが、妊娠線でてません。
初期のお腹のかゆみがきっかけで塗り始めましたが、以来トラブルありませんよ(^_^)

n.

ママ&キッズ使ってます。
これで4本目です\(^o^)/
妊娠線0です☆

manami3258

妊娠4〜5ヶ月頃からピップ株式会社が出してるこちらの商品とニベアの青缶を気分で使い分けてます!
ただ、妊娠線予防のためにはクリームを塗るタイミングも大事みたいで、お風呂上がりなど体が濡れている状態で塗ってマッサージしたほうが、より効果的と母親学級に行ったママ友に教えてもらいました(^o^)
教えてもらってからずっとお風呂上がりにクリーム塗ってて、今、臨月ですがわたしも妊娠線はまったく出ていませんよー✨

☆にゃこ☆

ソンバーユを使ってましたが、売り切れ(メーカー欠品状態)が続いてしまったので、最近ヴァージンココナッツオイルに変えました。

すごく塗りやすいし、飲んでも食べても身体にいいし、ほんのりココナッツの甘い香りで私も旦那さんも癒されてます。
コスパもいいと思いますよ。
今のところ妊娠線ありません。

おうと

もう写真を出してらっしゃる方がいらっしゃいますので出さないでおきます(^ω^)

私もニベア青缶とキュレルローションを使用してました。妊娠線は出来なくて、出産後も自分に使ったり、赤ちゃんの保湿剤にも使えるのでオススメしますよ(^ω^)