※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん太
妊娠・出産

「babynub」で性別が気になっています。12w頃のエコー写真と性別を教えてほしいです。男女どちらでもOKですが、気になっています。

「babynub」皆さん、当たりましたか?


早かったら、次の検診で性別わかるかも知れないけど気になってしまって💦💦笑


良かったら、12w頃のエコー写真と性別(予定でも♪)教えて頂けませんか?💓


私は1人目も2人目もかなりわかりにくい…( ;∀;)笑

二人目はどっちかと言う女の子っぽい?
妊娠初期では男の子希望でしたが、元気ならどちらでもいい❤
けど、気になる~(*´ω`*)

コメント

なーがーさーわー。

当たりました😊
三人目で11wの終わりですが😊

飛び出てるので男の子でした😊

  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。

    四人目は女の子の予定なので三人目とは少し違うのであってるかなーと自分ではおもってます…💓

    • 2月9日
  • ぽん太

    ぽん太

    2枚もありがとうございます💓
    本当ですね(*´∇`*)
    男の子、分かりやすいですね😍

    四人目は女の子の予定なんですね✨
    パパもお兄ちゃんたちもメロメロになりそうですね( 〃▽〃)

    • 2月9日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。

    すいません連続で貼ってしまって😭

    そうなんです💓
    自分から女の子が出てくるのは想像できません…💓

    • 2月9日
  • ぽん太

    ぽん太

    いえいえ、嬉しいです💓

    私は、
    「私からは男しか産まれる気がしない!」
    って思ってたけど、1人目女の子でした😜💦笑
    二人目もbabynupで見ると女の子っぽいので、姉妹になりそうです😍笑

    • 2月9日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。

    私も男の子しか産まれないと思ってました😊💓

    まわりからまた?とかよく言われました😵💨

    私待ちきれなくてネットでR先生?に見てもらいました…笑

    • 2月9日
  • ぽん太

    ぽん太

    母親の勘、高確率で当たってますね✨
    私は母親の勘、かなり鈍かったみたいです(*´-`)笑

    また?って言われても😅って感じですね💦💦
    私もまだ二人目ですが、女の子ならお互いの両親にまた?って言われそうです💨

    R先生、私も今ちょうど悩んでます💦笑
    でも、来週末の検診でわかるかもしれないし…って踏み切れずにいます😂笑

    • 2月9日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。

    今回も男の子だって思ってて主人に女の子やろ!って言われたら2週間前の検診で女の子かなーと言われました…💓
    わたしも鈍かったみたいです…笑

    なんか迷惑かけてる?って思いました💦
    次男二年前に亡くなったので、また?とか言われるに敏感になってしまいました💦
    私も義両親には男の子なんか要らんよ?っていわれました💦

    おまた見せてくれたので
    送ったらすぐに返ってきてびっくりしました💦

    • 2月9日
  • ぽん太

    ぽん太

    とても辛い思いをされたんですね…
    そんなことが起きたら私は耐えれるかわからないです…。
    miiiさんはしっかりされてますね✨
    いや、きっと強くなられたんでしょうね😌

    男の子なんかいらんって…😨
    聞き捨てならんな(# ゜Д゜)
    私なら間違いなくキレて怒鳴り散らかして暴れますo(`^´*)

    前回の検診動画見返したら、おまた写されてなかったです😢
    病院によっては20や22wからしか性別言わないって言いますもんね💦

    • 2月9日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。

    強くなったつもりなのかもしれませんが、この子が居たから今生きてるそう思えるようにしたいです😊💓

    そんなに女の子欲しいならご自分達でどーぞって思いました💦
    要らんのなら触るなやって主人は怒ってました💦
    次男が亡くなったときは長男やなくて良かった!など本当ぶっとんでます…😢

    性別きいたー?ってニコニコしながら先生に言われて聞きました💓
    性別聞いてからおろすって言うのも聞いたことあります😭
    元気ならが母親としては1番なのにと悲しくなります😭

    • 2月9日
  • ぽん太

    ぽん太

    神様がmiiiさんに4人も託してくれたんですから、いいお母さんには間違いないですね😌✨
    次男くんもそんなお母さんのもとに来れたこと嬉しかったでしょうね😌

    ご主人が怒ってくれたなら、良かったです!
    本当にひどいこと言われるんですね。
    心がついてるのか疑問に感じます(ー_ー;)
    どこかに置いてきたんでしょうか。

    希望していた性別と違うって理由でおろす人がいるって初めて知ったとき、主人に泣きながら八つ当たりしたの覚えてます💦💦
    性別わかるころなんて胎動もあるだろうに…
    本当、元気でいてくれることが一番ですね😌

    • 2月9日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。

    嬉しかったんですかね(。´Д⊂)
    生まれて1ヶ月のあいだ幸せだなと思ってくれてたら救いです😭

    流石に切れてました💦
    実父はこのことで悩んで鬱にまでなってしまって😵
    なんなんでしょうねこの違い…。
    きっとどこかに置いてきたんです😏

    男の子だから女の子だからとかないですよね💦
    男の子だった残念とか友人に言われたときは疎遠に鳴ろうかと思いました😵
    小さな命一生懸命動いてくれて何よりしんどいときも元気を与えてくれるのにっておもいますよね…😢

    • 2月9日
  • ぽん太

    ぽん太

    きっと幸せでしたよ😌
    1ヶ月でも産まれてくれたことを喜んでくれた人がたくさんいたこと、たくさん抱っこされて、両親からたくさん愛情をもらったこと、お空にもどってしまって悲しんでくれたこと…
    お兄ちゃんも元気にしてくれてるのも、パパとママに新しい家族が来てくれたこともきっと嬉しいと思います。

    えらそうなこと言ってすみません💦
    でも、産まれてこれない子もいるし産まれてくれたのに虐待されている子もいるんです!
    1ヶ月でも両親の抱っこの温もりを知ることが出来たんですから、幸せじゃないことはないと思います。
    お父さん、そんなに悩んでくれたんですね…
    優しいお父さんなんですね✨
    本当にすごい差ですね!
    思い出せないくらい昔に置いてきたんですよ😠
    (人の親にめっちゃ失礼なことをいってますね😱💦)

    残念?
    今後の付き合いを考えてしまいますね😅
    頑張ってくれてるのに、ひどいことを言ったり最悪なことをする人は減らないのが本当に残念ですよね…。

    私は絶対、娘とお腹の子を幸せにします😌✨
    ごく一般的な幸せしか与えられないかもしれないけど…😂💦

    • 2月9日
ダッフィー

私も当たりました(^_^)

ちょうど12Wぴったりのエコーです!

  • ぽん太

    ぽん太

    本当だ😍
    ぴょんってなってますね!

    ダッフィーさんのエコー写真見たら、私の第一子が女の子なの納得出来ました✨

    • 2月9日