※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優☆春ママ
妊娠・出産

生理予定日に陰性で、妊娠していたという経験がある方はいますか?両胸の外側が痛いのは生理前の症状でしょうか?ご相談ください。

今日、生理予定日だったので、チェックワンファストで検査してみましたが、陰性でした。
一昨日くらいから、両胸の外側が痛いですが、生理前なのでしょうか?
生理予定日に陰性でも、妊娠していたという方いらっしゃいますか?

コメント

aimi.y.a

私は生理予定日より2週間後くらいに検査しました‼︎
その時も胸は張ってて痛かったしお腹も生理痛みたいに痛かったです、、だから生理来ると思ってたら来なくて気がついたら2週間くらいすぎてて検査したら赤ちゃんできてたってかんぢです‼︎

みい&たいママ

生理予定日に検査して陰性。

1週間後にしたら陽性でした◡̈♥︎

優☆春ママ

aimi.y.aさん、早速の回答ありがとうございます。

2週間後に検査したんですね!!

あたしは、今まで、生理前に胸が痛いとかっていうのがないんです。
生理が始まってからの生理痛はひどいですが…
なので、薬局でファストを買ってしてみましたが、陰性でした…

3人目を考え出してから、まだ、1ヵ月目ですが、今回は、上の子たちの時より、何だかソワソワしてしまって…

1週間待っても、生理が来なければ、もう一度、検査してみます󾌾

優☆春ママ

そうなんですね。
あたしも、生理が来なければ、1週間後にもう一度検査してみます󾌾󾠓