※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mic
ファッション・コスメ

歯のホワイトニングをしたいのですが、時間がなくて行けないので歯磨き…

歯のホワイトニングをしたいのですが、時間がなくて行けないので歯磨き粉で少しでもホワイトニング効果のあるものを選びたいなと思い、質問しました!
この歯磨き粉で白くなったよーとか少しだけでもいいので教えてください!

コメント

アパガードという歯磨き粉で少し白くなりました∩^ω^∩

しかし限界はあるので、歯医者さんでマウスピース型のホワイト二ングをしたらたった2週間で一気に綺麗になりました……

やはり歯磨き粉のホワイト二ングには限界はあるので、どのくらいの効果を望んでいるかはわからないですが、短時間で一気にであれば歯医者さんですかね…。

因みに型取りと受け取りとたまに追加でホワイト二ングジェルを受け取るくらいだったので、そんなに時間かかった覚えはないです

• mic

mic

回答ありがとうございます!!
    アパガードですね!みてみます(*^ω^*)

私もマウスピース迷ってました💓
    費用はどのくらいでしたか??

• 2月8日

退会ユーザー

マウスピースのは上下それぞれ3万しないくらいでした。私は上しかやってないので、3万しなかったです。

歯医者さんに笑って見えるのは上の歯だから上だけやる人多いよと言われたので、気になったら下やろうかな…くらいです。

その3万くらいを払うと、ホワイト二ングでの定期検診とかホワイト二ングジェルの追加料金は一切かからなかったです!!全て含んで3万しないくらいでした∩^ω^∩

• 2月8日
  • mic

mic

何回か通うだけで3万しますもんね😰
    ホームホワイトニングってなんか信用できないとかも思ってたんですけど、今度お話聞きに行ってきます!
    ありがとうございます( ´ ▽ ` )

• 2月9日
あき

クレスト 3D ホワイトストリップ プロフェッショナル エフェクト
歯みがき粉ではないんですけどね
歯に貼るタイプです
楽天とかで売ってます
口コミ見ると、人によって合う合わないがあるみたいですが、私はしっかり結果でましたよ

• mic

mic

貼るタイプ初めて聞きました!!
    調べてみますね💖
    回答ありがとうございます( ´ ▽ ` )

• 2月9日
Maimai..

歯磨き粉でのホワイト二ング、特に海外製のものや日本製でもあまりオススメはできません💦
研磨剤が多く入っていたりで、歯を傷める可能性もあります。
私なら歯科医院でホームホワイトニングをオススメします!

• mic

mic

やっぱり研磨剤多いですよね。。
    ホームホワイトニング気になるのでお話聞きに行ってきます😇🙏

回答ありがとうございます( ´ ▽ ` )

• 2月9日