※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
one
家族・旦那

仲良しについて相談です(><)周りにはこんな話できないので長くなります…

仲良しについて相談です(><)
周りにはこんな話できないので長くなります。吐き出させてください…

妊娠前の仲良しは週1程度でした。
妊娠がわかってすぐの頃は「怖くて無理」や「妊娠中は皆しないんでしょ?」と旦那は言ってました。
その後産院でもらった冊子の夫婦生活の欄を見せたら熟読して「妊娠中でもできるんだ!」って喜んでました(笑)

妊娠してから今まで2回仲良ししました。1回目はできましたが2回目はだいぶお腹も大きくなっていて、お腹を守ろうと無意識に身体に力が入るわ濡れないわ。
濡れてないから痛いわ、旦那が被さるのが怖いわで中断しました。

先日携帯の機種変更を手伝ってあげている時、ブックマークに風俗情報サイトがあるのを見つけてしまいました。
旦那は私に携帯を預けてお風呂に入ってました。
妊娠した時「素人の女の子をナンパして遊ばれるより、お金払ってそういうお店に行ってくれた方がいい」とは伝えていましたがやはり目撃してしまうとショックで😂
旦那は容姿は年齢の割に若く見えるし、身体は細身で顔も小さくて雰囲気イケメンで(近付くと…です笑)ナンパは容易いと思います。本人曰くおばさんにめっちゃモテるけどなんか複雑って言ってたのでナンパはしないと思いますが…😅

お金払ってお店に~は自分が発言したことなのでこの事について問い詰めるつもりはありません。行ったかどうかも全くわからないので💦
まさかナンパしてないか?と気になって悪いと思いつつLINEとアドレス帳は見ましたがひとまず白でした。
まずやましい事があったら嫁に携帯いじらせないと思ったし…😅
やっぱり断ってばっかりだとそういうお店にも行きたくなるよな、男だもんなと少し反省してます。

妊娠してからは1ヶ月に1度くらいのペースでしたいと言われて、まだ安定期じゃなくて怖いからとか、お腹が張り気味だからと断ってかわりに手でしてあげる、たまにOKする、という感じでした。
お腹がかなり大きくなってきて、動いてるのを見せたりするようになってからは全くしたいと言われません。以前し終わった時にお腹に向かってごめんねと言っていたので抵抗があるのかもしれないです。

このままじゃ産後レスに繋がる?それは嫌だなと思って濡れない時のためにローション買ってきてはみましたが「ふーん」程度で開封せぬままです😂
どうやら私が濡れなかったのがショックだったのかもです。

出かける時はしっかり手を繋いでくれるし、滅多にないけど時間がある日は一緒にお風呂に入ったり。
妊娠してから、寝る前は毎日手を繋いでくれるようになりました。
スキンシップは取れているし、喧嘩もなく毎日穏やかに過ごせているから幸せだなとは思いつつも、やっぱりたまには嫁から誘った方がいいのかなとか、このまましないのを放置していたら産後レスになってしまうんじゃないかと不安です。

ちなみに私自身はそこまでしたいって訳じゃないけど、レス防止や旦那が我慢してるんじゃ?など考えたらしといた方がいいのかな、位の気持ちです。

産後レスはいざその時になってみないとわからない事かもしれませんが、妊娠中こんな風なことしたよ!とか、逆に無理しなくていいよ~!とかありますか?
皆さんのお話聞きたいです😣
こんなどうでもいい事で悩んでます…。

コメント

ゆたん

うちの旦那は性欲強くて妊娠前は毎日でもしたい人でした。笑
初期の頃はまだ自覚がなかったからなのかしたいしたい!ってうるさくて私は体調悪かったり赤ちゃんが心配で断ってばかりいましたが、週一回はするように約束してました(^^)
でもそれこそ気持ち良いとかなくて感じなくなったねって言われてましたww
お腹が大きくなってきてからは旦那が怖いとか心配って感じになったみたいで仲良しはしようとはしなくなって、手でお手伝いをよくしてました!!
産後どうなるのかなー?って思ってましたが
1ヶ月検診が終わるのを楽しみにしていた旦那。笑
普通に妊娠前のようにしましたよ( •̤ᴗ•̤ )♡

sumi

私の場合は普通に今でもしてますよ😅
病院側に止められない限り大丈夫らしいですね!私は子どものことが心配になり病院に聞いてしまいましたが😅

私は風俗など行って欲しくないため誘いますし風俗や浮気に走ってると疑われたくないというのも旦那もあるみたいで誘ってきます😳

また、産後は1ヶ月はやってはいけないといいますし、そこが私は心配です😭
妊娠中ですがお腹に負担かからない程度な体制などでやってます!

aiko

1ヶ月健診でOKでたよ、とだけ伝えて、あとは自然にまた仲良し再開しました。
今では妊娠前と同じくらいのペースに戻りましたよ。

今はホルモンのバランスや、大きくなったお腹が気になるので性欲も減るでしょうが、出産して育児も落ち着いたらまた湧いてくると思いますし大丈夫だと思います。

ただ、余裕のある今だからこその考えを否定する訳ではありませんが…
お腹の中に居て見えないから、どうしてもママパパの感情で動いてしまいがちです、、
お腹の中の赤ちゃん大事にしてあげて下さいね。
それこそ濡れずにセックスして、カンジタなどに感染したら薬飲まなきゃだし痒いし大変なことになりますよ。

自分の事が書いてあるのかと思いました😮うちも同じような状況ですww
しかも私は今里帰り中…
向こうは大いに羽を伸ばせる事でしょう👍笑
なんか、キリないですよね💦
ただでさえ妊娠の事でいっぱいいっぱいなのに、あれもこれも不安沸いてくる😩
前みたいに楽しく仲良し出来なくなった事、旦那さんだけじゃなく、自分もストレスなんですよね?
正直に言ってみたらどーですか?
前みたいにしたいなーとか、産まれて体落ち着いたらしよーねとか、
私はそーやって言ってみたら、まず自分の気持ちが落ち着くし、旦那も段々赤ちゃんの方に興味が向いてきてるような気がしますよ❗️
気休めかもしれないけど、自分も仲良しできないのかつまんないんだって事を伝えておけばいいのかなーなんて思いました^^;
後はたまに思いやりを持って、挿入以外の事をしてあげる👍笑
てかすごくいい旦那さんじゃないですか?
優しそうな印象受けましたよ🤗
妊娠しててもしてなくてもエロサイトは見るもんだ❗️
他の女に行くなよ‼️
くらいの気持ちでいましょ✨
手繋いでくれる旦那さんは浮気とかしなさそう♫

♡Mママ子♡

私は無理しなくていいと思います。
安定期に入って一度チャレンジしましたが、やっぱりお互い怖くてやめました。
私は正直、出来ないっていってもたった数ヶ月だし1人で出来るし、妊娠中だしこっちのワガママでしたくないというわけじゃないので無理して合わせる必要はないと思います。
ちゃんと理由があるのにたった数ヶ月出来ないだけで他の人にしてもらわないと気が済まない人はそういう人だと思います。
産後子育てに追われたら睡眠不足やストレス、寝る時間あるなら寝たいって時もありますし、最中に子供が泣き始めて中断になったり。そういう時にも理由つけて他の女求めそうですよね。。
私は普通に産後は再開してレスにはなってないです!

ぷぅたろう

うちは妊娠前後変わらず週一ペースで仲良ししてました(´・∀・`)笑
妊娠中なぜか旦那スキスキー時期がありまして、その時期は私からお誘いしたりしてましたよー!笑
でも、痛みがあるのに無理する必要はないと思います!無理に頑張って、だいだいさん自身が仲良し嫌いになっては意味がないですし(*'-'*)
サービスしてあげてるようですし、旦那さんの為にという気持ちは伝わってますよ!
だからこそ仲良し以外のスキンシップがあるんだと思います!
うちは出産前後は流石に仲良し控えましたが、その間も旦那にちょっかいかけては我慢させるという意地悪をしてました笑
そのせいか、産後お許しが出たらすぐ仲良ししましたよー笑

あーちゃむ

旦那さんにもだいだいママさんの気持ちわかってると思われるし

携帯嫁に預けられるくらいなので

本当にだいだいさんのこと大事にしてるんだと思いますょッ(^^)

今できない分産後にしてあげたらよいですょッ(*´ω`*)

旦那さんが好きそうなセクシーやラブリーな下着きたり

短めのスカートや短パンはいてみたり

誘うときは髪の毛ケアー頑張ってさらさらにしたりとか

今無理してするとお腹大きいし胎動もあるので子供がいると思うと逆に男の人したくなくなる人もいるので

産後頑張る方で良いと思います(*´ω`*)

• あーちゃむ

あーちゃむ

焦らずファイトですッ(*´ω`*)

• 2月9日
one

皆様、たくさんのアドバイスやコメントありがとうございます🙇
まとめての返信ですみません😭💦

産後許可が出たら普段通り再開した方ばかりで安心しました😊❤
昨日も帰ってきてから「携帯の調子が悪いから、お風呂入ってる間に見てみてくれる?」と言われて預かりました😊
私のLINEが通知オフになってたのでこっそり通知オフ解除してやりました😂wいつ気付くかな😏
産後は慣れない育児で相手をしてあげる時間や体力が減りそうですが、産後ダイエット頑張って美容院も行ける頃に行って…
一緒にいて和める嫁で居続けられるよう努力します✨お腹の子に兄弟作ってあげたいし!✨