※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naamama
子育て・グッズ

暑くなってオムツ臭が気になります。ゴミ箱を購入したいですが、アップリカのかわいいオムツバケツとトイザらスのラクラクオムツバケツで迷っています。他にオススメがあれば教えてください。

暑くなって、
オムツ臭がひどくなってきましたね(><)

ゴミ箱を購入したいのですが
オススメはりますか?
今はアップリカのにおわなくてポイと
トイザらスのらくらくオムツバケツ
で迷ってます(^^)
他にオススメあったら
教えてください♡

コメント

柊たんmam🐣

あたしは、ピジョンのやつを使っています!
西松屋で買いました!
他のものは別で高い袋をセットしてなどで
今後もお金がかかるやつかと思い
100きんで買ったゴミ袋でも使える
ゴミ箱にしました(^^)
処理もレバーのように
引くだけなので(^^)
参考までに!!!
写真暗くてすいません。

いちごいちご

写真下手くそですみません!これは上からで手で押さえてる所には下にガッチリした蓋みたいなのがついてます

いちごいちご

こんばんわ私は左の写真の方を使ってます離乳食が始まってから臭い凄いですよね(笑)
確かに他の物と比べると臭い全然ましですよ
実家に西松屋で安いのを置いてるんですが
強烈に臭います(笑)
中の袋は臭わない様にできてるだけあって少し高めですが赤ちゃん本舗で定期的に安売りしてるのでその時に購入しますよ
後、ゴミ捨てが楽で私は気に入ってます、蓋のなかに臭わない張り付けタイプ薬局などで売ってるのを気持ち的につけてます(о´∀`о)

いちごいちご

不適切な発言をしてしまいすみません、西松屋と名前をだしてしまい購入された方不愉快な思いをされたらすみません私の西松屋はもっと無名の物です

naamama

ピジョンですね(((^-^)))
西松屋ポイントとかが
ないから、あまり行かないので
トイザらスなどで同じ物が
あれば見てみます♡♡
ありがとうございました(^^)

naamama

左の写真のものは
ポイポイ捨てるだけで
フタを開けたら
ぷ~んと臭いますか?

本当に離乳食開始してから
臭って臭って(><)
ゴミ捨てが楽なのもいいですね♡

ありがとうございました(^^)

柊たんmam🐣

あたし西松屋で買ったものですが
このメーカーのことをおっしゃってるのかはわかりませんが。。。

えっと、、、
あたしはこのゴミ箱臭わないです(¯―¯٥)
臭うなぁ。と思ったことはないです(*´罒`*)
使い方なのかわかりませんが
とくに不愉快にはなってませんよ(人•͈ᴗ•͈)
それを買うか買わないかは主さんが決めることですし(^^)

あたしは臭わず使えてるので
このままこれを使っていくつもりです(^^)

deleted user

コンビのポイテックを使っています。
離乳食を開始しましたが今の所臭いは大丈夫です(^^)
本当はオムツを一つずつクルクル縛れる様になっていますが、ゴミ袋カートリッジの節約の為オシッコのみのオムツ交換では縛らず何個かためて(笑)
ウンチだけ一つ一つでクルクルしています。
それで1カートリッジ1ヶ月位保っていると思います。

使いやすいですし私はオススメします♪

いちごいちご

離乳食始まってからオムツ変えが1番臭いです(笑)ポイポイすてるのはカチットオムツ1つすてるたびに密封されるので臭いませんよ♪
週2回のゴミ捨ての時に縛るときは臭いますが強烈とわわけではないです
良く出来てるなと
気になるようでしたらゴミの日空っぽの状態で15分ほどベランダで風通ししても十分だと思いますよ♪

いちごいちご

良かったら、蓋開けた部分と下にどう貯まるかお写真のせましょうか?

naamama

写真見たいです(((^-^)))
ありがとうございます♡

naamama

あまりというか臭ったこと
ないんですね(((^-^)))♪
参考になります(^^)

ありがとうございました!

naamama

そんな節約術もあるんですね♡
為になります♪
ありがとうございました(((^-^)))

いちごいちご

これは中です茶色のが先ほどの蓋です下の茶色はゴミ袋を捨てる時のカッターです

いちごいちご

オムツが詰めていく感じです

いちごいちご

これはカートリッジです(*^^*)私、茶色でしたね今きづきました

naamama

ありがとうございます♡
一番上に中フタが
あるんですね♪
ニオイ漏れなさそうで
良いですね♡

すごく助かりました(^^)

ありがとうございました!!

いちごいちご

長々お写真載せちゃてすみません(о´∀`о)色々悩みますよね
少しでもお役にたてて嬉しいです(*^^*)グッドアンサーどうもありがとうございました(*^^*)