※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
お出かけ

1歳4ヶ月あたりで東京ディズニーランドとシーに行きます。同じくらいで…

1歳4ヶ月あたりで東京ディズニーランドとシーに行きます。
同じくらいで行かれた事のある方、アトラクションなどはどんな感じですか?
ネットでみると年齢制限のないものでも1人で座れると乗れると書いてあって、どの程度1人で座れるとオッケーなのでしょうか?

気をつける事やおすすめの事やなんでも情報欲しいです!
よろしくお願いします^ ^

コメント

よぅ

1月ランドに行ってきましたよ!
ピータンや白雪姫乗れましたよ☆

座れても安全バーとの間が結構隙間があるので落ちないように親が手で体を抑えてました(*´∀`*)
娘は初めてのことで緊張してたのか全然動かなかったです(笑)

• あ

ピーターパンや白雪姫も乗れるんですね!立ち上がったりとか気にしてましたが、確かに安全バーあるし暴れたりは大丈夫ですかね?
    もともと夫婦でディズニー好きなので楽しみで仕方ありません^ ^

• 2月8日
  • よぅ

よぅ

うちの子は緊張して顔が固まってました(笑)
    安全バーがあるので立ち上がったりとかはできないと思うので大丈夫だと思います☆

リロ&ステッチのショーレストランちょっと高いですがオススメです(*ノ∀ノ)
    ショーに出てくるキャラクターと各席で写真が撮れます!

• 2月8日
  • あ

初めてのことだから固まりそうですね^_^笑
    スティッチのレストランがあるんですね!調べてみます^_^
    詳しくありがとうございます^_^

• 2月8日
  • あ

あとちなみにベビーカーはディズニーの借りましたか?ベビーカー借りようと思ってて、早く行かないと数が限られてるんですかね?

• 2月8日
  • よぅ

よぅ

わたしは自分の持って行きました。
    借りてる方見てましたけど、台数多かったので大丈夫だと思いますよ(*´∀`*)

• 2月8日
  • あ

ありがとうございます^_^
    たくさん教えていただけて助かりました^_^

• 2月9日
梅ちゃん

先月ランドに行ってきました。
一人で座っているか心配でしたが、アトラクション怖かったのか安全バーにしがみついてて大丈夫でした。
モンスターズインク、カリブの海賊、イッツアスモールワールド、シンデレラのフェアリーテイルホール、カントリーベアシアター、プーさんのハニーハントに乗りました。

カントリーベアシアターとホースシューラウンドアップは、手拍子したり踊ったり凄い楽しそうでした。

いつお腹空いても良いようにスウィートハートカフェでマイクメロンパン買って、アトラクションの待ち時間に食べさせてました。

• あ

詳しくありがとうございます^_^
    私達がいくころイッツアスモールワールド改装中らしくて残念です。カリブもだったかな(>人<;)
    ハニーハントとか乗れるんですね!喜びそうですね!
    隣に座らせて手を添えてたら大丈夫ですかね?
    ホースシューラウンドアップ知らないので調べてみます^_^

• 2月8日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

手添えれば全部大丈夫でしたよ。
    ハニーハントは跳ねるところで凄い怖がってましたが、それ以外は上見たりして楽しそうでした。

• 2月8日
  • あ

そうなんですね^_^
    子どもも楽しめそうで良かったです!詳しくありがとうございました^_^

• 2月8日
まゆみ

ランドは1人でおすわりできればたくさんアトラクション乗れます♩ほとんどトロッコに乗って見て回るだけなので…
1人でおすわり=腰が座ってて、立ち上がらないですかね(^_^;)難しいですよね💦
でも安全バーもありますし以外と大丈夫ですよ!
シーは結構大人向けなので雰囲気だけ楽しむくらいかな〜⭐️

• あ

おすわりできるけど立ち上がったりとかしないかなぁと心配でしたが確かに安全バーあったら大丈夫ですかね^_^
    そうですね!
    シーは雰囲気を楽しむ感じですね^_^

• 2月8日