※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

採卵後、胚移植から2週間経過し、陰性検査結果でしたが、体調は高温期のままで、下腹部痛や眠気が続いています。移植後の薬の服用も行っています。検査が早かったのか心配です。

こちら初めて投稿します!
顕微授精 新鮮胚移植
採卵3日目に8分割グレード2を1月27日に移植しました。
採卵日は1月24日です。
採卵日から丸2週間たった昨日クリアブルーで陰性でした。
おりものに少し血が混ざってて生理かな?と思ったんですが、鮮血はでず、体温は高温期のまま、眠気、下腹部痛があります。
検査が早かったのでしょうか?
調べるとこの時期で陽性の人がいらっしゃるので、気になって心配で( ; _ ; )
ウトロゲスタン200膣錠を移植後から1日3回入れてます。
10日が判定日になります。

コメント

ダイア

私は不妊治療していましたが、検査薬は使わずにクリニックの診察まで待ちました。

たまごちゃんの状態により妊娠反応はきっと微妙に時期が違うでしょうしね!まだ、血液検査でやっと妊娠がわかる時期ですし、高温期保ってますし、10日までまってみては?(o^^o)モヤモヤしますけどね(。-_-。)

• はる

はる

ありがとうございます( ; _ ; )
    フライングしないよう我慢したんですが、生理痛以上の辛さが3日も続き妊娠したと思って、検査薬使ってしまいまさかの陰性で。
    人それぞれで違いますよね😭
    あと2日気にせず待ってみます!
    本当にありがとうございます(^^)

• 2月8日

とりあえず、体外受精や顕微授精では排卵しないしホルモン補充もするので基礎体温は関係ないです。
渡しはAH有りの胚盤胞でBT7で薄ら出る程度でした。新鮮胚だとまだ出ない場合もあるのかな?
とりあえず判定日まで待ってみましょう(>_<)

• はる

はる

ありがとうございます(^^)
    基礎体温は関係ないんですね。
    それだけでも分かって良かったです(TT)
    もう少し待ってみます!
    ありがとうございました★

• 2月8日
marimo

私も顕微授精してます。
大体、その時期でしたら陽性でしたらうっすら線がでるかもです。
着床が遅れたり成長が遅かったりすると反応なかったりするかもしれないですが💦
私も毎回フライングしてました。
陰性のときは真っ白でした。
採卵直後の胚移植は子宮内膜が薄いままで戻す事が多いので難しい事もあるみたいですが、新鮮胚が合っている人もいるみたいです。
こればかりは祈るしかないです。

• はる

はる

ありがとうございます!
    なるほど^^そうなんですね。
    やっぱり陰性なのかなぁ、、、
    祈りつつ、期待せず10日待とうと思います!
    貴重な情報本当にありがとうございます!

• 2月8日
  • marimo

marimo

妊娠判定までの期間、本当に心ここに在らずという感覚ですよね。
    お気持ちわかります。
    赤ちゃんがはるさんのところにあ早く来てくれること願ってます✨

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

私は冷凍していた5日目胚盤胞をもどしましたが、判定は戻して14日目でした。
何度もフライング検査をしたいと思いましたが、病院の先生の判断を信じてフライング検査はしませんでした。
あと少しなので、赤ちゃんの生命力を信じて、病院できちんと診断してもらってくださいね(^-^)
上手くいくことを祈っています☆

はるぽっぽ

質問の答えではないですが(><)
私も判定日が2/10なのでコメントさせていただきました♡

私は凍結胚盤胞移植(5日目胚盤胞)です。
フライングしたくなっちゃいますよね。私もうずうずしていますが、全く症状はなく判定日前に落ち込むのも嫌でガマンしようと思っています。

尿中と血中のhCGは量が違うと言うし、お互い赤ちゃんを信じましょう(*´`)♡
よい結果となりますように。