※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マナミ
お出かけ

今日のお昼寝後の話。約束があって2歳と0歳の子どもたちを昼寝させたあ…

モヤモヤっとしたので聞いてください!!

今日のお昼寝後の話。
約束があって2歳と0歳の子どもたちを昼寝させたあとに外出したんですが、上の子が寝起き最悪の癇癪マンで何するのにもイヤイヤで大声で号泣&怒りの大暴れ。わたしは慣れてるのでそれを黙っていつものように対応しました。

10分くらいかかってようやく車に乗せたんですが、その間ずーーーっと中学生男女二人組がめっちゃ野次馬でただただ観察してくる😊

最初は子供が癇癪してうるさいからちらっと様子見に来たのかな?と思ったけど、わざわざ見えやすいように車に近づきフロント部分に移動したり高いところにのぼってみたり…え?私と目合ってるのにまだ見るの?☺️?ってかんじでした(笑)

赤ちゃん抱きながら大暴れの子供を対応する姿が珍しかったのか、はたまた誘拐犯に見えたのか(笑)
とりあえず私も必死だし、それを見世物にされてニヤニヤしながら見られてるとなんだか嫌な気分でした😎遠くからならまだわかるけどほんとにわざわざ近くに来て見てくる感じが、えー?!何?この子達?って(笑)

私心が狭いんでしょうか(笑)
中学生じゃなくてもこんなあからさまに観察されたら私は居心地悪いし、見てほしくないです😥
みなさんならどう捉えますか?(笑)

コメント

♡

なんですか?って言いたくなりますが、飲み込んで、睨みますヽ(`Д´)ノ笑

くにこ

そりゃ思いますよね。子供がいるから 変に争い事になると嫌だし我慢かなぁ。でも、子供がぐずってただでさえイライラしてるから、勢いで なにか?って言っちゃうかも!

deleted user

普通になに😊?って聞いちゃいます!
そこまで見られるといくら中学生でも気分悪いですねー(´△`)
好奇心旺盛なんでしょうね。。