※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなたぬき
妊娠・出産

姫路聖マリア病院での妊婦健診や出産について教えてください。補助券内で収まるか、入院日数や自己負担額も知りたいです。里帰り出産予定で双子妊娠です。

姫路聖マリア病院で妊婦健診、出産された方いらっしゃいますか??

もしいらっしゃれば、妊婦健診が補助券内で収まるか、
分娩の際の入院日数、入院期間中の自己負担額など教えていただきたいです(^人^)

双子妊娠中で、里帰り出産で聖マリア病院に行く予定です。
双子出産の方だけでなく、ご存知の方よろしくお願いします。

コメント

こたこは母ちゃん

今月マリア病院で出産しました(^^)

補助券では収まらないですが、
大体150円~1500円ぐらいでした!

自己負担額は
大体13万円〜15万円だと言われました(^^)
最近高くなったのだとか…( .. )

私は双子ではないのですが、
参考までにコメントさせて頂きました(^^♪

  • みなたぬき

    みなたぬき

    コメントありがとうございます♥︎⃛
    自己負担13〜15万とは…なかなかかかりますね(›´ω`‹ )
    双子だと更にかかりそうで恐怖です。
    最近高くなってしまったのですね…涙。

    でも総合病院で何かあってもすぐ小児科と連携してくれたりと安心できますし、安心をお金で買う?笑 つもりでマリア病院でお世話になろうと思います!

    • 3月17日
  • こたこは母ちゃん

    こたこは母ちゃん

    なかなかかかりますね…(´・×・`)
    でも、私も総合病院は安心できるので
    何かあってからでは遅いと思い
    安心を一番に考えました(*´ω`*)♥

    助産師さんも先生も親切丁寧ですので
    オススメです(*^ω^*)
    元気な双子さん産んでください( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

    • 3月18日