※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっつぁん
妊娠・出産

チャイルドシートとベビーカーを買いたいですが、車を買ったばかりで悩んでいます。付け替え可能なものが欲しいです。新生児から長く使えて値段も安いものがいいです。回転式は必要でしょうか?

ベビーカーとチャイルドシートを買いたいのですが、どれを選んだらよいかわかりません。

車は私がラパンで夫はスイフトに乗ってましてチャイルドシートは私の車につけることになると思います。

どちらにも付け替えできるものとかありますかね?

できれば新生児から乗せれて長くつかえて、値段も安いとありがたいのですが、そんな都合いぃのはないですかね?

あとやっぱり回転式みたいな方がよいのでしょうかね?

質問攻めですみませんが、よろしくお願いします!!

コメント

deleted user

赤ちゃん本舗で働いてます😊
チャイルドシートはアイソフィックスのがいいと思いますよ!取り付けも簡単ですし最近のはだいたい回転式です😊車種確認ちゃんとしたら大丈夫だと思います!
あと、ベビーカーは四輪と五輪ってあるので実際にやってみるといいです👀💕
私てきにはランフィってゆーベビーカーが可愛くていいと思いますよ👍

かぐらzzz

私がスイフト乗っていて、コンビのネルームです!(安くはないですが汗)

運転席の後ろにチャイルドシートを設置しているのですが、取り付けた旦那が『運転席ちょっと前に出さないとダメだった』と言ってましたね~
スイフトは後部座席狭いですよね!

まっつぁん

ありがとうございます!
オススメを含め、教えていただいたもの探してみて参考にさせてもらいます(*^_^*)

まっつぁん

スイフトは全体的に狭いですよね(>_<)
コンビのネルーム、探して検討してみます!

ありがとうございました‼️

R★★★

マキシコシがとても使いやすいです。ベビーカーとドッキング出来るので、とても便利です。
うちはベビーカーをエアバギーにしたかったのでマキシコシで良かったです。車で寝てしまっても起こす事なくベビーカーにドッキングさせて買い物に連れて行ってます(≧∇≦)

まっつぁん

ありがとうございます!
マキシコシを使ってるんですね〜
参考にさせてもらいます!