※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花束❁¨̮
妊活

最近のテレビやドラマで妊活や妊娠話題が多くて、のんびりしたいのに気になります。早く赤ちゃんが欲しいです。

最近、排卵検査薬や妊娠検査薬のCMが多いですよね?笑
妊活中だから敏感すぎるのか。
テレビ見るときくらい妊活のこと忘れてのんびりしたいのにー💦😂笑
あと、番組でも出産、育児、妊娠話題が多くて。ドラマも。この前なんてドラゴンボールですらブルマが妊娠してて、思わずびっくりしたし、ここまでか!と笑ってしまった。。
わたしも早く赤ちゃん欲しいです

コメント

pepe

わかります!!それめっちゃ思ってました。昨年の出生率が100万人切ったからか?って思ってました。今は保育園問題とか子ども育てにくいのに、あのCMはどうかと思います😓不妊治療とか子育てのこともっと改善しろよ!って。妊活中は本当にいろいろと敏感になってしまいますよね。私もそうでした(;_;)

• 花束❁¨̮

花束❁¨̮

同じくそう感じてくださっている方がいてホッとしました。ですよね!!作れ作れって煽られてる気までします。
    授かっても、その後の問題も山積みですよね。ホント、そこらへんきちんと改善して欲しいです。😤

• 2月7日
YKmama♥

私も思いました!(笑)

私も2人目妊活中で生理が来るのかドキドキしてるとこです!!♡

ドラゴンボール、私も見ましたww

• 花束❁¨̮

花束❁¨̮

わぁドキドキですね♡わたしも、いまちょうどそんな時期です😊
    お互いに授かりますように♡✨

お互いブルマに続きましょう!笑w

• 2月8日
みぃ

私も思ってました‼︎‼︎
私も妊活中なので自分が敏感になりすぎなのか……
同じように思ってた方がいてょかったです(^^)(^^)

• 花束❁¨̮

花束❁¨̮

わたしもです!同じように感じてくださっている方がいてホッとしました😊

CMが流れるとつい反応してしまう。ドラマで妊娠したとかゆう場面で羨ましくなる。笑

• 2月8日
水色

分かります‼
新聞にも記事として載っていて、なんとなく気恥ずかしいような。。。
意識しすぎているのかもしれないけど。と同じことを思っていました‼

妊婦マークをつけてる方を見て、『いいな。がんばれー☺』と思った矢先、またまた妊婦マークさんに会うとか(笑)
排卵後のそわそわする時期だから、尚更だと思うのですが。。。
私は今、ドキドキ時期です。
お互いに授かれますように。

• 花束❁¨̮

花束❁¨̮

っえー!! 新聞にまで載ってるんですか!
    なんか、時代ですねぇ。。笑

わぁ♡ドキドキ時期一緒です😊ありがとうございます♡お互いに授かりますように♡
    いつか妊婦さんマーク付けましょうね😊✨

• 2月8日