※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がっぱやー
家族・旦那

悩みとかじゃないなでこのトピで合ってるか分かりませんが旦那の愚痴な…

悩みとかじゃないなでこのトピで合ってるか分かりませんが旦那の愚痴なのでここに書かせてもらいます。
ウチの旦那はくじ運が良く、よくビンゴやくじ引きなどで賞品が当たります。本人もそれは自覚しており、くじ引きを引く時など私はさせてもらえません;^_^Aまぁそれはいいんですけど…物を買った時、不良品に当たる確率も高いんです‼︎出会って10年数々の不良品に当たりました。笑
そして今回も!!
一昨日5年間愛用していたバリスタが壊れたので早速昨日電気屋で新しく購入しました。ですがまさかの不良品。本来穴が開いていなければいけない成形部品に穴が開いておらずコーヒーが出ません。電気屋で新品と交換という手もありますが激怒した旦那は(基本温厚であまり怒りません)ネスカフェのお客様センターに電話しますが中々繋がらずイライラ。ようやく繋がるも新人で要領を得ない回答でイライラ。ようやく上司の方に代わって頂き説明するも新品と交換は明後日になると。ヤマトの宅配の人が来て新品と交換する事になったんですが、既にタンクに入れたコーヒーはどうするのか…その場で開けて移し換えるんかい!なんかネスカフェの人の対応の悪さにイライラ&モヤモヤ…世界的企業ならもっと迅速な対応してくれと思ってしまいます。今までティファニー、シャネル、アップル、スタバ、バンダイと名だたるメーカーの不良品に当たりましたが全て迅速な対応だったので余計にガッカリです(>人<;)
そして1番は旦那の不良品を当てるくじ運の強さに腹が立ちます‼︎‼︎私今まで不良品に当たったこと1度もないけど‼︎‼︎

くだらない長い愚痴を聞いて頂きありがとうございました♡スッキリしました( ´ ▽ ` )ノ

コメント

久美mama

おはようございます❗

旦那さん、
ある意味凄いですね☺

くじ運が良いのは嬉しいですが😆
不良品の運も良いのは辛いですよね😱

くじ引きとかは旦那さんに任せて☺
買い物は奥さんがって言うのは
無理なんですか⁉

毎回運が良いからって言うても
不良品は嫌になりますよね😱

でも良い旦那さんですね❗
一度宝くじも旦那さんに頼んでみては⁉😆

• がっぱやー

がっぱやー

普段は2人で買い物に行くんですが今回は早く新しいのが欲しいって事で仕事帰りに買ってきたんです💦それがダメでしたね。笑
    宝くじ買うように言ってるんですが『興味ない』で終わるんです(>人<;)サマージャンボは無理矢理でも買わせますね!笑
    朝っぱらからくだらない質問に付き合って頂きありがとうございます♡

• 2月7日
  • 久美mama

久美mama

そうなんですね❗
    仕事帰りに買ってきてくれて
    優しい旦那さんですね☺

そうなんですかぁ❗
    もしかしたら当たるかも知れないですよね❗
    そうなんですね❗
    今から楽しみですね😆

いえいえ😃
    羨ましく思いコメントさせてもらっただけなので❗