※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリス
ココロ・悩み

支援センターで見た幼稚園のイベントについて、他の人も参加できるか心配。幼稚園は特別な家庭の子どもが通うイメージ。行きたいけど不安。

支援センター行った時に○○幼稚園でイベントがありますってチラシを見るんですがいつ頃から連れていきましたか?

読み聞かせはまだですが祭り系のイベントの時連れて言ってあげたいなって思うんですが そこの幼稚園に通ってる人しか居ないのかなって思ってしまって行きづらいです。

それにその幼稚園は親が偉いさんの仕事してる・金持ちの家族等の通うとこなんです。

コメント

ぷにプニ

私はまだ支援センターでのイベントしか行かないですねー。
1歳過ぎ、歩けるようになったら行くと思います!

  • アリス

    アリス

    偉いさん家族が通う幼稚園でもいけますか?

    • 2月7日
  • ぷにプニ

    ぷにプニ

    どうせもう会わない奴らだしと思って1回は行くかなって感じです!笑

    • 2月7日
  • アリス

    アリス

    幼稚園入れるわけじゃないですもんね
    なんの仕事してるか聞かれたりしないのか心配でw

    • 2月7日
  • ぷにプニ

    ぷにプニ

    初対面で聞いてくる人が居たら人格疑いますね!笑
    そういう人が多いようなら一回行ってもう2度と行かないかなぁ😄

    • 2月7日
むーたん

バザーとかには友達誘って行ったりします♡
結構、赤ちゃん用品激安だったり楽しいですよー♡
逆にそういう時しか今は連れてけないと思います💦

  • アリス

    アリス

    私の友達はまだ学生なので誘えないですね
    バザー大好きです(^ ^)

    • 2月7日
エリナ

歩けるようになってから行ってました🙌

  • アリス

    アリス

    歩き始めないと子供のできることないですよね

    • 2月7日