※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
お出かけ

福岡市内で1歳の子供と一緒にお出かけするいい所教えてください\(^o^)…

福岡市内で1歳の子供と一緒にお出かけするいい所教えてください\(^o^)/
ちなみに車はありません(><)

明日子供が1歳の誕生日で、たまたま旦那が休みになったので、せっかくお誕生日当日だからお出かけしたいなと思って💡
でも2人ともインドア派なのでなかなかお出かけするにも行く場所が決まらなくて(T∀T)
子供もまだ歩けないので公園もなぁ〜と…(><)

コメント

ゆこrin5

アンパンマンミュージアムはいかかてすか?
ちょっとお値段張りますが、お子ちゃまの年齢確認はないので。0歳と言い切ればお子ちゃまの分はタダです😅
うちは誕生日の3日前にいって、中で誕生日用の写真撮りました💕カメラマンのお姉さんがさすがで子供の笑わせ方をよく知ってて、すごくいい写真が撮れましたよ😊

あとは…マリノアの中に子供が遊べる遊技施設があります🙂

• ゆこrin5

ゆこrin5

ステキなお誕生日になるといいですね💕

• 2月6日
  • @@@

@@@

横から失礼します!!
    マリノアの遊び場は、つぶれてますよ💦
    今、子供服やマックベビザラスがあったとこは
    1月29日で全部閉店してますよ💦
    何軒かは、洋服屋さん復活するみたいですが。

マリナタウンに安い遊び場ありますよ!

• 2月6日
  • とも

とも

アンパンマンミュージアム年齢確認しないんですか?!( ゚O゚ ;)
    ずっと気になってたんですけど値段が高いし、なにより子供がまだアンパンマンとか分かってないし歩かないし子供は楽しめるのかな…と疑問で^^;

• 2月7日
  • とも

とも

マリノア潰れましたね😅
    あそこの遊び場広くて良かったのに。
    マリナタウン実は昨日行ってきました(笑)
    0歳まで無料なんで最後に😁
    あそこは年齢確認されたんで。。

• 2月7日
  • ゆこrin5

ゆこrin5

わあ!知らなかった😨最近行ってなかったから…すみません💦💦💦

• 2月7日
  • ゆこrin5

ゆこrin5

お返事遅くなりました💦確認なかったです😅パスポートとか作る時は確認するんでしょうが…大きな子が多いですが、うちの子はうちの子なりに楽しんでました(笑)

• 2月7日
さとみ

リバレインのキドキドはどうでしょうか?
火曜日は赤ちゃんの日で、一歳のお誕生日当日までは大人1人と赤ちゃん1人が2時間500円で遊べたと思います!パパの分を追加しても通常料金よりは安く遊べるかと(^^)赤ちゃんの広場もあって楽しく遊べますよ!午前中だとイベントもあったと思います!

• とも

とも

少し検索して見てみましたー!
    アンパンマンミュージアムがあるとこなんですね💡
    2時間500円っていうの書いてありました^^
    通常料金が探しても見つからなかったんですが、大人1人ぶん追加するならいくらか分かりますか??(><)

• 2月7日
  • はなちゃん

はなちゃん

規約など変わってなければ…大人一人分プラスで500円だった気がします!
    ともさん、旦那さん、お子さん3人で2時間1000円です(。•̀ᴗ-) ̑̑✧

• 2月7日
  • さとみ

さとみ

上の方がおっしゃってる通り、大人は500円です!普段なら大人2人入るだけで1000円になっちゃうのでお得です❤

• 2月7日
  • とも

とも

ありがとうございます(*^^*)
    お得ですね😍

• 2月7日