※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こくも
ファッション・コスメ

皆さん雑誌って何読んでますか?最近メイクもおしゃれもまともに出来てな…

皆さん雑誌って何読んでますか?
最近メイクもおしゃれもまともに出来てなくて、そろそろおしゃれしてキレイなママさんになりたいな〜と思い始めました!!
今まで雑誌などは美容室で出されたのをめくるくらいにしか読んでませんでした。
これを機にメイクとかファッションの勉強したいのですが、皆さん何がオススメですか??

ちなみに、20代中盤のキレイめファッションが好きです!

コメント

抹茶

私は美人百花読んでます!
妊娠中なんで着たい洋服は着れませんが( ;∀;)目の保養と産後の楽しみにと思ってます!

• こくも

こくも

回答ありがとうございます!!
    今日本屋行ってオススメして頂いたの買っちゃいました♡
    表紙の深キョンと付録につられて(笑)
    これから読みます〜♡

• 2月7日
りん

わたしはカジュアルが好きなのでJJをよく読みます(^○^)
その他知りたい情報によって読み分けていて、ヘアメイクならar、新作商品ならSweetにしています❣
きれいめならwithとかですかね🤔🤔

• こくも

こくも

ファッションとかヘアメイクとか知りたいことによりますね!いろいろ見てみたいと思います(≧◡≦)

• 2月7日
ぬん

25ですが、雑誌を買うときは大人MUSEを手に取ってしまいます😱
年齢はもっと上の方向けなんですが、ハイブランドのものが載っているのでテンション上がります💓ファッションなどもやはり大人の方のキレイな服装なので、それを参考に普段行くZARAとかで上手く探して買ったりしますよー!

年相応のものだと、JJとかsweetとかをチラ見します😊

• こくも

こくも

大人MUSE初めて聞きます!
    本屋行って探してみます〜!!

• 2月7日