※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
その他の疑問

お子さんが1人のご家族の方は、寝る時はどうしてますか?来週に引っ越し…

お子さんが1人のご家族の方は、寝る時はどうしてますか?
来週に引っ越しを控えており、この際ダブルベットを購入するか、シングルのお布団を繋げるかで迷っています(´~`)
うちの旦那は寝相も悪く、イビキもうるさいです😅
なので、参考までにも、みなさんがどのようにされてるのか教えていただけたら嬉しいです😊💗

コメント

yj

うちはダブルの布団とシングルの布団をくっつけてます😃

  • yuu

    yuu

    ダブルとシングルですか😳💛
    かなり広々と使えそうですね😁💕

    • 2月6日
ちー

私の旦那も寝相が悪く、旦那実家で同居。
もともと布団で寝る感じだったのでシングルを並べて寝てます!
ですがどこの子も一緒なんでしょうが上の子も寝相が悪く動き回るので布団で良かったかなと思ってます。
下の子ができて私の布団で一緒に寝ていて上の子も旦那の布団で寝てくれたらいいのですが旦那の布団で寝てくれません…。
子供とはいえどシングルの布団に3人がきつく…もし2人目など考えておられるのでしたらダブルの布団の購入をお考えになられたらどうでしょうか?꒰⑅•ᴗ•⑅꒱
子供と2人で寝るにはシングルでも全然大丈夫ですね( •̤ᴗ•̤ )
参考になればいいです♡

  • yuu

    yuu

    うちの子も結構動いて斜めになったりするので、今シングルに2人で寝てるんですが、どんどん端に追いやられてすでにきついです。笑
    2人目も考えてるので、ダブルを検討してみます🤔💭💗

    • 2月6日
  • ちー

    ちー

    良かったです꒰⑅•ᴗ•⑅꒱
    斜めなりますね!(笑)
    こんな小さい子なのにどーやって動いたらこーなるの?っておもいますね!笑
    yuuさんも寝不足などでストレスとかたまるかもですがまだ広々と寝れるだけでもだいぶ違いますもんね!
    お互いに頑張りましょうね( •̤ᴗ•̤ )

    • 2月6日
  • yuu

    yuu

    優しいお言葉ありがとうございます😭💖

    • 2月6日
あかちゃん

私は生まれてすぐはダブルベッドで3人寝ていましたが、寝返りしだして危ないので布団に変えました!今はシングルとセミダブルをくっつけて3人で寝ています(^^)まだ1人ですが子供2人希望なので広めに☆
友達の子供が寝返りしだしたり動き出して落ちたと聞いて怖くて…両側に柵をつけていたけど足元から落ちたそうです…

  • yuu

    yuu

    やっぱりベッドは怖いですよね💦

    • 2月6日
瑠来ママ

布団をおすすめします!
寝返り出来るようになったら、寝てるときもするし危なげです! 
うちはベッドでしたが、落ちたことがあります、、、
すぐベッド解体して、布団買いました!
ベッドはもっと大きくなって買った方がいいですよ!
寝相も悪くなるし!
後悔すると、思います!

  • yuu

    yuu

    落ちるの怖いですね💦
    お子さん大丈夫でしたか😭??
    やっぱりお布団が安心ですね❤️

    • 2月6日
HRT.YN.mama

セミダブルとシングルのベッドをくっつけてキングより大きいベッドにしてます(笑)
うちも旦那の寝相悪いので極力離れてますが…😂笑
将来子供が大きくなったときにシングルを使わせてあげようと思いそうしました✨

  • yuu

    yuu

    寝相の悪い旦那さんは結構多いみたいですね😅💕

    • 2月6日
deleted user

家はシングルの式布団を
2枚並べて寝てます✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)✧*。

  • yuu

    yuu

    やはりお布団の方が多いみたいですね🤗🌷

    • 2月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうみたいですね♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡

    • 2月6日
2人のお母さん

ベットから布団(マットレス)に
かえました(´・ω・`)ダブルで
3人で寝てます(*n´ω`n*)

  • yuu

    yuu

    マットレス良さそうですね😍👍
    お布団だけだと私が体が痛くなるので😂

    • 2月6日
うえでん

元々はシングルベッドを2つ並べて3人で寝てましたが、息子の動きが激しくなってきて1回落ちました(笑)
なので、引っ越しを機にシングルの布団を2枚並べてます。
ただ、それでも息子の寝相が悪すぎて布団から落ちてるので、セミダブルを2枚にした方が良いかも…って検討中です😆

  • yuu

    yuu

    セミダブル2枚だとのびのびと寝れそうですね😊💕✨

    • 2月6日
ぷにぷに

我が家も子供が生まれてからベッドをやめて布団です。
最初はセミダブル1枚+子供の布団でしたが、そこからセミダブル1枚+シングルになり、息子が大きくなりダブル1枚+シングルになり。。
娘も生まれて今はダブル1枚+セミダブル1枚になりました(笑)
それでも子供2人が寝相悪いので私と旦那は隙間で寝てる感じです💦
夏場はよく布団から落ちてフローリングで寝てたりするのでベッドだと落ちてると思います(^^;

子供達が大きくなって自分だけで寝るようになったらそれぞれ買おうと思ってます💕

  • yuu

    yuu

    ダブル+セミダブルだとかなり広そうですね😳💛
    やっぱりベッドはやめときます!

    • 2月6日