※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chacha
妊活

妊活を始めて約半年ぐらいです。現在、病院でのタイミング指導と排卵検…

いつもお世話になっています(*・ω・)
妊活を始めて約半年ぐらいです。
現在、病院でのタイミング指導と排卵検査薬を併用しています。病院でのタイミング指導にてエコーで診てもらっていますが、私の場合は20mmをいつも越えてから排卵するようで、平均が23mmくらいで排卵するようです。。似たような境遇の方で、どのようなタイミングで妊娠に至ったのかなど是非とも伺いたいです。よろしくおねがいします♪

コメント

まぬーる

んー…大きさ的には大きすぎない範囲だと思いますけど、D何日目での排卵なのですか?

私が努力したのはD14での排卵をする事です(^^)質の良い卵を作る事に重点を置きました(^^)