※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メメメ
ココロ・悩み

会いたくないと思っていたら、トラブルの隣人と偶然会ってしまいました。運が悪いのか、それともよくあることなのか。

会いたくないなーって思う時に限って会っちゃうことってありますか?
さっき数日前にトラブルになった隣人の人と駐車場でバッタリ会ってしまいました。
本気で会いたくなくて、土日は家を出ず、平日なら仕事だろう!と思った矢先です。
しかも買い物の行きと帰り両方です。
駐車場で人と話をしていたので待ち伏せとかはないです。
多分向こうが駐車場にいる一時間ほどの間と私の買い物時間が一致してしまったようです。
トラブル起こす前は2年間で数回会うか会わないかだったのに。。
なんでこんな運無いんだろ〜って思います。
ドラマとかだとよくある展開ですが、現実ってどうなんだろうと思っての質問です。
私の運が悪いのか。
あるあるなのか。
皆様の体験よろしくお願い致します(^_^)

コメント

snoopy

あるあるだと思います!
会いたくない人に限って会ったりしますよー!
あとはくだらないことかもですが、
すっぴんの日に限ってやたら知ってる人に会ってちゃんと化粧してる日に限って誰にも会わないとかよくあります!笑

• メメメ

メメメ

ありがとうございます!
    化粧の件もよく分かります!
    あれなんなんでしょうね。
    神様のイタズラ?
    私だけじゃないって聞いて安心しました(^_^)

• 2月6日
愛音

私も会いたくもない大嫌いな人に限って2日連続会ったりしちゃいます(笑)
本当にツイテナイと思っちゃいます。
あるあるでもあるし、
ツイテナイでもあると思います(笑)

なべちむ

私もあります。学生時代にアルバイトしていた先の男性の先輩だったのですが、アルバイト先だけでなく、駅など全然関係ないところでも幾度となく会ってしまい、別にその人のこと好きでもなんでもなかったのですが、私がストーカーをしているような気分になり、ほんと気まずかったです(´;ω;`)「会いたくない、会いたくない」なんて思ってると、逆に会ってしまうんです。何かしら意識すると引き寄せちゃうんでしょうね。。。

今でも、家の外に出るときに「挨拶するの面倒だし、ご近所さんと会いたくないな」とちょっとでも思ったりすると、ドア開けた瞬間に、ご近所さんも外に出てきて鉢合わせ、なんてことがよくありますよ💦