※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんママ
お金・保険

先月の電気代は1万7千円で、暖房器具はエアコンとホットカーペットです。

毎月の電気代いくらですか?
引っ越しして、オール電化になったのですが、毎日家にいるせいか、先月、1万7千の請求でした。
暖房器具はエアコンとホットカーペットです。

コメント

くろすけ

一軒家で冬の電気代は6〜7千円です!
うちは夫婦2人ですし日中は仕事でいないことも多いですが💦
エアコン節電のちょっといいやつ買ったんですが、部屋が大きく中々暖まらないし高くついたのでストーブに変えました。でも子供がいると中々難しいですかね?💦
ちなみにうちの暖房器具はストーブ、こたつ、電気毛布です。

chipichaaan

オール電化で先月は1万9千円でした😢
子どももいると暖房つけないわけにはいかないので(>_<)
蓄熱暖房機とハロゲンヒーター使ってます!
夏場は1万円いくかいかないかくらいです😍

まい

うちも1月は17000円でした。
床暖房付けっ放し、どの部屋でも暖かく快適なので、このくらいの金額なら安いかなって思っています。

ホットカーペットって結婚電気代かかると聞きました。

ちゃんママ

コメントありがとうございます。オール電化の友達は先月8千円だと聞いて、うちは電気盗まれてんじゃないかと…思ったので 笑
皆さん、だいたい同じくらいなので安心しました。